拝啓、タイトル通りの自分へ


何か手紙みたいになってるw

っていう茶番は置いといて、5月26日日曜日、この日にインテックス大阪で同人誌即売会(同人イベント)がありました。


まぁとにかく、イベントお疲れ自分🥂



このブログを読んでいるということは同人誌即売会で結果があまり伴わなくて落ち込んでいるのかもしれない


励ます言葉やメンタルを安定させる方法などをやってみても気休めでしかないって思っているのかもしれない


そう思うとこのブログも半分気休めになるだろうな😅



まぁそれはさておき、結果を言おうか

それが無いと始まらないからな




まぁまず5/26のイベントの結果

ざっくり言うと

前回の8/20スパコミと比べて圧倒的に少なかったよ😇


数を言うと

新刊:4冊

既刊:1冊

グッズ:4つ


ちなみに新刊刷った部数はだいたい30部です

既刊は10冊あったかな(改めて刷ったので)

グッズは6つだった


アクキーは作った数に対してそこそこだったな

完売までもう少しってところだった



アクキーはともかく、とにかく新刊だよな

新刊はフルカラーのイラスト本だったんだけど自分の中で沢山刷った方だったからまぁ…あまり手に取って貰えなかったになる


幸い、大爆死にならずには済んだんだけどな

当日、まぁこんなものだよなって思った

正直8/20のイベントの頒布数が凄すぎたんだって思った

(実際にそうだったよ)


ただ…まぁ…


色々と感情抑えてたけど

やっぱ悔しかったよな…!

頑張った分、余計凹んだよな…!!

あぁ、なんというか…もう…

悲しかったし、後から荒れてじゃないけど泣きたくなったよな…!


趣味なのになんでだよって思うかもしれないけど…

そう思ったんだよ…



今イベント終わって1日経ってるけど、昨日イベント会場から帰る時は悔しさはあったけど冷静な気持ちを持ってたよ


イベント会場内で何か買って食べたけどね


それで電車の中で次のイベントがあるから大丈夫

お疲れ様ツイートした時に

次のイベントで会いたいって言ってくれた人がいるから大丈夫

その時に新しいのを頒布と同時に既刊も頒布すればいい

大丈夫、大丈夫…


って思ってたけどね…

その翌日

不安になったよ…!



あ〜…

何で多く刷ってしまったんだろうな〜…

次のイベントも込みで刷ったんだけど…まぁ…このありさま


さて…

家にどうやって管理するか…

一刻も早くこの数を減らしたくて仕方ねぇ…


あぁ…無駄な事してしまったよ…

笑いたければ笑え


通販も始めたけどまぁ…まずまずだな…

まぁこれからだって思っても


やっぱなかなか通知が来ないと悲しくなるよな…

まるで自分が描いた作品は誰にも必要とされていないっていう烙印を押されてる感じで…

あぁそう思うと悲しい…


辛っ…😢


実際そんな事はないんだがどうしてもな…



そして何がいけなかったんだろう…って原因探ししちゃうよな…

あれがいけなかったのかな…?

もしかして値段…?

自分の絵柄…?

設営…?

などなど…


ベッドで横になってる時などに常に頭の中でぐるぐる…

意味無いし、答えがないって分かってるのにね

もし原因知ってる人がいたら教えてくれ

まぁ受け入れることが出来るかな知らないけど



まぁ今回のイベント

タイトルの通り結果が思った通りじゃなくて辛かったよな

悲しかったよな

悔しかったよな


泣き荒れたわけじゃなく、こんなもんだよと思っていながらも徐々に負の感情がふつふつと湧き上がってきたよな


まぁこのブログはその感情に対してそうか、そうだったよなっていうのをヅラヅラ書いた

こういう人いただろうか

自分だけだったのだろうか

愚かだと思ったのなら好きに嘲笑ったって構わないぜ

まぁ無視するけどな


自分もそう思ったよって感じた人が1人でもいてくれたら嬉しいな


あ、このブログはタイトル違えど少し続くと思う