こんにちは、風美鶏です🐦

少し重めの雑談になるけど最近自分年齢を重ねる毎に大人になれてるのかな…って思うんだな…😐


ただ吐き出したいだけだから無視してくれていいんだけど働いててそう感じるな…

今日別に子供っぽい行動や感情になったわけじゃないけど自分はまだまだ…って思いながら日々やっているな🤔


自分と同い年で大人っぽく振る舞えてる人が正直羨ましい~…🥴

そんな事言ってらんで努力しろって話ですよね😅

はい、努力します



もう今回の雑談は2回目だけど無視してくれて結構です😃

これからタイトル通りの事を書くのでこちらから見てくれたら嬉しいです


さて、今回もまたゴジラバーガーをお昼に食べてきたよ✨



前にも書いたっけ?まぁいいやw
最近サイドにエダマメコーンを付けて食べるのにハマってる✨
エダマメコーンをコリコリと噛んで食べるのがたまらない🤤✨
エダマメとコーン自体も甘くて食べやすいよ👍

野菜嫌いな子供でも食べれそうかも?
(元々その子達にも野菜を食べて欲しくて作った物かもしれないけど)

それで今回のメインは


チーズダブルてりやき🧀🍖🟤

ゴジラバーガー2つ目だよ✌️
メニューに載ってあった写真を見て正直気になってた😁


中身はこんな感じ
開ける前からもてりやきのソースがもうたっぷりかかってたね😋✨

てりやきが2倍になってるからこれを見て夜マックのてりやきマックバーガーの2倍を思い出した🤭
そのままではないけどその要素が昼に持ってきたなって勝手に思ってた🤭


っで食べてみて思った事だね
食べてみた感想は
てりやきが2倍になったからかボリューム満点!😋
チーズと書いてあったのでチーズが真下に挟んでてそれもまたアクセントになってた✨
てりやきの甘さとチーズのしょっぱさとトロリとした感じがね😊

てりやきのハンバーグで食感が柔らかったからか割とスンッと食べれて、いい意味で食べやすかって一気に平らげちゃったよ✨

あとてりやきやっぱ最高!って声を大にして言いたくなりました👍✨

ざっと書いておもったのはこんな感じだったかな😊

パンにもてりやきソースがかかって染みててソースの量すごいなって思ったんだけど個人的には物凄く満足しております☺️
てりやきバーガーにチーズを付けてくれたのは嬉しかったよ✨
好きな要素がある意味ぎっしりつまってたなって思う😌

その代わり手が結構汚れたけどね😅
まぁそれでもかまわんよと思って食べておりました😌
その後は手を洗ってこうやってブログをスマホで書いております✍️

いや〜てりやき2倍だったからかお腹いっぱいになった✨

ゴジラよ、これを注文してお腹いっぱいにするんやで~😎
ゴジラが暴れてると見せかけて実は
⋆🦖⋆「アノ…ソノ…ゴジラバーガーミッツ、ソレゾレヒトツズツクダサイ…」(ゴジラにあったサイズのを)

なんて言いそうだなって思った🤭
※これはあくまで個人の勝手な妄想です


ということでチーズダブルてりやきを食べた感想でした😊
全体の4割ぐらい雑談だったんじゃないか?って思ったんだけど…少しでも伝わったら嬉しいなって思う😊

まだまだ出たばかりなのできっと何回か食べるだろうと予想💭
てりやきが甘いから誰でもいけるぞ👍(それは当然か( ⌯ ·̫ ⌯ก ))


ということで以上
のこり1つ
それを食べるのはいつになるかな?
分からないけど早いうちに食べて書こうと思うぞ✍️
お楽しみに✨
ではまた👋