こんにちは、風美鶏です🐦

今回はちょっと前置きの雑談無しで書こうと思います😃

今猛烈(?)にブログとして書きたいのがあって速急という意味で😊



ということで今日はタイトルに書いてある通りのメニューを食べてきたよ✨



これはいつも通り
ただ、ここでちょっと今日とこの前に食べたハヤシビーフグラコロの事書かせて欲しい🙏(多分前回書いた内容と被るかもだが許してくれたまえ😎)

ハヤシビーフグラコロの包んでる髪を開けた時にハヤシビーフとチーズソースがさ、いい感じに溢れててそれで食欲だいぶ増してきて
そこが一番美味しかった😋✨
食べてた時にまるでビーフシチューにトロトロのチーズをかけて食べてる感じだと思って若干感動してました✨

食欲だいぶ増したって書いてあるけどそれと同時に混じってトロッと溢れ出てるの反則だろ…😂って正直思ってたよ✨

とあまりにもメインのを書く前から思っていた事を書きたすぎて書くことになった🤭



さて、今回のメインは



ビーフシチューパイ🤎💛🥧✨

パッケージに「パイは愛だ」と書いてありますね😁
ちなみにこれはこの前に一度食べてて、その時のパッケージの穴がハート型だったんだよ😲
今日はそうじゃなかったけど別に大丈夫です👍

あれはレアだったのかな?😮なんて考えてたり💭
そしてその時のパッケージに「パイしてる」って書いてあったな〜😮
パイしてるって何か面白いな🤭

そして中のパイの色が真っ黄色✨
食べたくなる色ですね〜🤭


食べてみた感想は
パイとビーフシチューがもうもう…ベストマッチ!!
サクサクのパイ生地と温かいビーフシチュー…これは体、そして心も温まりますわ😋✨

ビーフシチューの味もそこまで刺激的ではなく優しくマイルドなしょっぱさだったな😊(そういうのが個人的に好き💕)
食べていった時にトロッとビーフシチューが出てきた時があったけどそこもまた良かったです🤭

パイの中にたっぷり入っていたので思う存分パイとビーフシチューが合わさった味を楽しめたなって思った😊✨



そうそう、これがパイの中身😃
少しでもこの写真だけで美味しそうな感じが伝わったら嬉しいね😋


ということでビーフシチューパイを食べた感想でした😊
今回は若干短めだな😃
まぁハヤシビーフグラコロの+‪α‬も書いたからそれで長さ稼げただろう( *¯ ꒳¯*)ドヤッ✨(?)

ってか今年の12月のマック期間限定メニューはグラコロも含め、全体的に優しい感じの味わいだったな😊

その前のN.Y.バーガーはある意味刺激的なバーガーもあって食べた時にいい意味で「ひ〜🔥」ってなったんだよね🤣
だからある意味穏やかな味で個人的には好きで結構満足しております😊👍

あ、でも一つサイドメニューに刺激的なのがあったような…😮
それを食べるかどうかは…謎だ💭

ってことはさておきグラコロ達でクリスマスを良いように迎えれそうだね🎅🏻
自分も含め、これを読んだ貴方が素敵なクリスマスを過ごせますように…🎄🌟✨



ということで今回のブログは以上
ではまた👋