こんにちは、風美鶏です🐦

最近挨拶の絵文字が鳥(🐦)になっております🤭


今日と一昨日で割と偉そうな常連のお客さんの接客をして動揺、かつ泣きそうになったな~…😅


一昨日はそれで感情が溢れちゃったのかお客さんの見えない所で泣いちゃって、先輩達が励ましてくれてそれで何とか乗り切れて

今日は何とか動揺はしたものの、何とか涙はこらえてその場を流せた😌


その人のために泣いたらあかんって思ってね😉


何で一昨日泣いたん?って思ったかもしれないけど

慣れていないが大きいのかもね😅

飲食店で働いてたりするとそういうお客さんと鉢合わさなあかんねんな…って思ってその時に応じて

「ハイハイ🙂」

って聞き流す必要もあるんだなって身に染みたよ


自分はつい真に受けてしまうから聞き流せるよう訓練(?)します( ̄^ ̄)ゞビシッ!




何か今日の雑談が書いていいのか分からない内容になっちゃったけど、内容的に不快に思ったらスルーしてメインの所から見て大丈夫だからね😉

メインはここからだよ🌟 ̖́-


ということで今日はマックの期間限定メニューをまた食べてきたよ✨



毎度お馴染み😊
久しぶりにサイドメニューにサラダを頼んだ気がする😌
エダマメコーンやナゲットがここ最近多かったからね

今日のメインは


こちら
濃厚ビーフハヤシグラコロ🟤🟡✨


今年出た新しいグラコロバーガー✨
いつ食べようか迷ったけど今日食べようって踏み切れたぜ😆


おっと、また忘れそうになった😅
中身はこんな感じ
ホワイトソースなのか、チーズソースらしきソースがトロリと出ていてそれで更に食欲が増した🤤

前回はグラコロを食べてその優しい味を噛み締めたが、果たしてビーフハヤシの方はどうなのか?
食べてみたので思った事を書いていくよ😉


食べて思った事は
まずビーフハヤシ&チーズソースがふわふわのパンとめっちゃ合った!✨

グラタンコロッケそのものと一緒に食べる前にそれを食べてちょっと感動したポイント✨
何これ…!パンとめっちゃ合う…!ってね😉

その後グラコロと一緒に食べた時は更に感動して一気にバクバクって食べちゃった✨
濃厚ハヤシビーフが全体の味を引き出してるにもうこれは間違いない😌

更に濃い&優しくマイルドな味だった✨✨


個人的にはチーズソースがたっぷりかかってハヤシビーフといい感じに絡んでたのが反則だったな😁
チーズは何と合わせても最強になるな✨

食べてて若干、ビーフシチューにチーズをかけてトロトロにしたのを食べてる感覚だったよ✨(それはそれで美味しそう🤤)
グラコロは相変わらずグラタン部分がマジで美味しかった😋

口の中にとろけてフワ〜ってね☺️この感覚


色々と書いたけど思った事の最初の部分が伝わってくれたら嬉しいよ😉
これを書いてる時は若干時間が経って忘れかけてる部分もあるから
また改めてハヤシグラコロを食べて自分の頭に記憶しておこうと思う😌

それと関係無くきっとまた日を改めて何回か食べるんだと思うんだけどね
また食べたいっス😋



ということでハヤシビーフグラコロを食べた感想でした😊
今年のグラコロも美味しかって、個人的にはある意味感激しております😆

今年のは食べなきゃ損!って言いたいね😌✨

ちなみにこれを食べる前に新しく出たパイ食べてたんだよ😋
また機会があったらそれも紹介して味の感想書くつもりだよ👍

是非そっちも楽しみにしていてね😊


ということで以上
少しでも伝わりますように😌
これを読んだ貴方も良かったら食べてみてね😉

ではまた👋