こんにちは、風美鶏です😃


今日はいい夫婦の日だね😊

個人的にはいい夫婦の日、いい推しカプの日でもあるなと思っています✨


え、自分が推してるカップリングはもう結婚して夫婦になってるから(≖ᴗ≖๑)

いい夫婦の日には勿論抜擢(?)よね?🤭


最近そのカップリングが出てくるゲームをやれていないけど…これを機に再びやるかい?w

なんてね🤭




はいちょっとおふざけが入ってたかもしれない雑談でしたw

個人が考えてる事なので、もうスルーするなり笑い飛ばしてくれて結構ですw


ということで本題に移るよ

今日はタイトルにも書いてある物を紹介するよ(タイトル通りなのは当然ではないのか?🤣)



毎回お馴染みのお昼ご飯✨
今日はバリューセットの中で食べた事無かったスパチキを頼んでみたよ😊
あ、スパチキがメインではないよ

食べてみて、今期間限定で出てるN.Y.バーガーのバッファローチキンと比べてそこまで辛くなかったけどやっぱ後から辛さがブワッと来たよ😇✨
でもチキンとレタスの組み合わせが良かったなって食べていって染み染み感じた✨

おっと、これはハマる予感?
なんてちょっと思ったよ😌


スパチキを食べた感想はこれぐらいにして
今日のメインは




今日から期間限定ナゲットのソースとして出てきた
伊勢海老風味バターソース🦐🧈🟠✨
黒トリュフ風味のステーキソース🍄🥩🟤✨

本当に今日からメニューにあったから驚いちゃったよ😲
マックよ、また美味しそうな物を提供して…
食えって言ってるもんじゃねぇか😇✨

その衝動に従った結果、2つソース注文した😋
ちなみにナゲット5ピースのソース、一つは無料だけど二つ以上は有料になってた😮

これになってお金が発生するからデメリットかもしれないけど、こうする事によってどのメニューにも付ける事が出来るようになったから
今日朝、ハッシュポテトにナゲットのソースを付けて味わった😋✨

まぁ〜、美味しかったよ✨
ちなみにその時も期間限定のソースを選んだよ


まぁ余談等はこのぐらいにして、二つのソースを付けて食べた感想
まず伊勢海老風味バターソース
バターの風味が濃厚で半端無かった✨
その時スパチキを食べた後だったからか、このソースが甘く感じた😋

海老のしょっぱさとバターソースの濃厚な風味と甘さ、更にまろやかさが合わさってナゲットにこりゃピッタリ✨✨

こりゃ頼まなきゃ損だ!って言いたくなった!😆

そして黒トリュフ風味のステーキソース
黒トリュフと聞いて味大丈夫かな…?って思っていたけど
全然大丈夫で、むしろてりやきソースみたいな濃厚甘いソースだった!✨

ステーキソースと書いてあったのであ〜、こりゃ確かに〜って思いながら食べてた✨

この甘くてステーキの風味を感じさせるソースもナゲットと合わせてオッケー!って思った!😆


食べ比べって書いてあったので交互に食べて味わっていたよ😁
It’s 贅沢だね✨
ナゲットとソース二つを食べ比べている最中、贅沢かつ幸せだ〜と感じていたよ✨

もうね、ちょっと感動して微動だに興奮しちゃったよ🤭
言葉の意味合ってるかな?まぁいいやw


さて、食べ比べてみてどっちが気に入ったかって話だけど…
もう
どっちもだ✨
選べない😊二つともナゲットは勿論、ポテトなどに付けて食べちゃっていい✨

個人的にはバターソースのバターの風味が濃くて印象に残っているけど、ステーキソースのてりやきみたいな甘いソースも自分の味覚に深く刻んでおります😌

期間限定として出てる間に何回も食べよう思う✨
今回も濃厚で美味しいナゲットのソースを提供してくれてありがとう、マック✨

この期間中、ソースの名前にちなんでちょこっとした贅沢を味わってみせるぜ🤭



ここまで書いてきたけどどうだったかな?
文字だけではなかなか伝わらない所があるからこれを読んだそこの貴方、是非マック寄ったら頼んでみてね👍

バター風味が漂う少ししょっぱい伊勢海老風味バターソース
てりやきソースみたいに濃厚で甘いステーキ感のある黒トリュフ風味のステーキソース

貴方はどっちを選ぶ?
まぁナゲット15ピースを頼むとどっちも選べるんだけどね😁
これも好み分かれそうな予感😌

ということで今回のブログは以上
今日自分の中である意味最速レビュー出来て良かった✨