こんにちは、風美鶏です😃

最近カラッとした晴れが多くてご満悦しております😊


ある意味散歩日和☀

ただ、農家の人達はしばらく雨降ってなくて大丈夫なのかな?っていう不安がある😅

自分農家じゃないのにね😅


だからか、バイトしてる時につい窓を眺めるんだよね😌

この時の海の景色は最高だろうな〜✨


そういや、もうすぐハロウィンだな😮

今ハロウィン関係の二次創作描いてるけど、早く仕上げて備えるぜ👍



雑談はここまでにして今日この前に引き続き、マックの期間限定バーガーを食べてきたよ✨




前回のバッファローチキンに続き、今回は
N.Y.デリシュリンプタルタル🦐🥬🍅✨

これ実はメニューの写真を見た時に気になってたバーガー✨
お、またエビが入ってるではないかと密かに楽しみにしてた✨
メニューを見た時に、シュリンプタルタルは特に辛いの表現は無かったので普段通りに食べれるなって思う😌


中身はこんな感じ😊
上にはトマトとレタス🍅
野菜がたっぷり入ってて、サイドがサラダじゃなくてもバランス取れそう😋
まぁ、健康の事考えたらサラダがいいんだろうけどね😌
ガチガチになりすぎも良くないけど

っで食べた感想は
一口かじった瞬間
タルタルソースがじわ〜
と広がって、エビと相性バッチリだった!✨
そしてこのバーガー自体、全体的に爽やかな味がした!
トマト、レタス、タルタルソース、そしてシュリンプが合わさってその味🍃
これがマジで良かった✨

ある意味、あっさりしてるバーガーかも?と自分の中で思った👍

エビはもちろん、特にタルタルソースが印象に残ってる😋
個人的にタルタルソース好きなので味わえて良かったです✨

組み合わせは勿論、味が気に入ったのでもしかしたらもう一回食べるかも😌
あと、このブログを書いてる時は食べてから数分ぐらい経ってるからなのか
若干忘れてる部分があるからもう一回味わうってのもあるけどね🤣

でもこのバーガーは期間中にもう1回食べて味わっていくつもりです✨
全体的にマイルドで爽やかな味、色味も若干サラダみたいな感じで誰もが手を出しやすいバーガーだと思う✨

バッファローチキンに引き続き、パンの形は四角い形🍞
これもまた1つ、バーガー自体がボリュームあるように見えるのかも?と個人的に思った💭



と少し脱線したかもと思える部分もあったけどここまでがシュリンプタルタルを食べた感想でした😊
はっきり言って、このシュリンプタルタル好きになりました✨

シュリンプタルタル頼めば多分だが、野菜割と取れるんじゃないだろうか😌💭
サイドをサラダは勿論、ナゲットやポテトにしてみたりと…
サラダにすると結構健康を意識してる人になりそうだな😎✨

健康は大事だけどね😊
それもあってか、今日はめったに頼まないポテトMを頼んだのよ😉
何故Mにしたかというと、シャカポテをMサイズで食べてみたかったからよ✨

やっぱサイズを変えるだけで味わいが変わるもんだね😌
今でもちょびちょびっとつまんで食べてる😋
ただ、今の自分のお腹だとポテトMある程度食べたらお腹がいっぱいの気分になる😅
だからか、最近Sで満足するようになってるんだよね🥴

ちなみに余談だけど、今日隣に姉おったんだけど姉はポテトLを頼んでて余裕に全部食べたんだよ😮
自分は出来ねぇからすげぇなって毎回思う😮


終わり間際の雑談、余談が少し長くなっちゃった(*´`)
興味無い人は雑談部分は飛ばして、メインのバーガー食べてみたあたりだけを読んでも大丈夫だからね😊


ということで今回のブログ以上😊
残り1つあるよ
制覇出来るかな?
まぁしてみせるんだけどね😋
では次もお楽しみに👋✨