うつった☆先週木曜日の夜から、りんたろうが高熱でダウン。そしてわたしも土曜日から高熱でダウン。葵も鼻垂れ。そして今朝、旦那が頭痛いといい出した。わたしは2日間高熱でうなされ、いまは熱は下がったけど、咳と喉をやられて声が出ない。今週末の会社復帰までに治さなければ!やろうと思ってた予定が全てキャンセルに。まいったなー。一人の時間を楽しみにしてたのに、、、。