先週木曜日の夜から、りんたろうが

高熱でダウン。

そしてわたしも土曜日から高熱でダウン。

葵も鼻垂れ。

そして今朝、旦那が頭痛いといい出した。

わたしは2日間高熱でうなされ、いまは

熱は下がったけど、咳と喉をやられて

声が出ない。

今週末の会社復帰までに治さなければ!

やろうと思ってた予定が全てキャンセルに。

まいったなー。

一人の時間を楽しみにしてたのに、、、。