久しぶりに☆先日、久しぶりに横浜そごうにいき地下にある生ハムやさんでたべてきました!毎年、年末にそごうにお買い物ついでにいくお店。昨年末は息子がかぜひいてていけなかったから1年半ぶりかな。横浜にはなんどもきてるのになぜかそごうには来れなかった。お土産用の生ハムも買い、満足。次はまた年末かな。