先日、久しぶりに横浜そごうにいき

地下にある生ハムやさんでたべてきました!

{9DE8517E-2A27-4727-8623-45B8EEA479CB:01}

毎年、年末にそごうにお買い物ついでに

いくお店。

昨年末は息子がかぜひいてていけなかったから

1年半ぶりかな。


横浜にはなんどもきてるのに

なぜかそごうには来れなかった。


お土産用の生ハムも買い、満足。


次はまた年末かな。