ハンザスカイ、ついに2巻発売したんだからっ!!キラッ☆ | え?マジ?やばい!

ハンザスカイ、ついに2巻発売したんだからっ!!キラッ☆

(PC閲覧推奨ブログ)


すいません・・・記事タイトルのマクロスFネタは全く関係ないです・・・




ハンザスカイ!!!

久し振りにカラーページですよ!!!
え?マジ?やばいw
いつか蓮城のカラーを拝めると、俺は信じて待ってますから~~~!!!ヽ(゜▽、゜)ノ




そして先週・・・・・・
え?マジ?やばいw
あの青柳さんとバンの2人がビビるほど凄い指導者が来るって・・・・・・

そして早速ハンザが餌食に・・・・・・

女って・・・・・・怖い!!((>д<;))




さて!!!


ついに2巻発売致しました!!!
え?マジ?やばいw

俺の予想は外れ、普通に蓮城との練習試合始まってました!www(;´▽`A``


そして今回は表紙カバーをめくると、表紙絵の下書らしき絵がっっ!!!Σ(゚д゚;)
え?マジ?やばいw

カバーめくり隊の俺に楽しみを増やしてくれて凄い嬉しいですね!

この調子で裏表紙のカバー裏にm・・・・・・すみません調子こきました。

はい、作り手だから分かります、凄い大変で忙しいのにカバー下やオマケページを描いて下さってありがとうございます。


・・・・・・・・そーいやぁ俺が知ってるジャンプだと、BLEACHはカバー下ないなぁ・・・Dグレはあるの知ってるけど・・・

Dグレのカバー下って色んな意味でカオスだと思いますwww



ってか、Replica3・4巻が何処にも売っていない・・・・・・・

唐々煙先生の神作画が拝めないじゃねーか・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

誰か見かけたら取り敢えず立て替えてくんないかな・・・