ハンザスカイの好きなキャラはですね・・・☆ | え?マジ?やばい!

ハンザスカイの好きなキャラはですね・・・☆

(PC閲覧推奨ブログ)



少年チャンピオンで連載中のハンザスカイなんですが・・・

スポーツ系の漫画でここまで萌えたのは始めてな気がするw

・・・あの有名なテニスの王子様で全くキャラに萌えなかったのにwww



って事でハンザスカイのキャラを簡単に紹介w

(来月あたりにハンザキャラのイラストをUPする予定なので、なるべく知っていてくれるとありがたいw)



え?マジ?やばいw  左、伊奈(ライバル高校)。。。右、青柳栄治(主人公の先輩)

ちなみにこれは大将戦です。

俺が1番好きなキャラが青柳さんですね☆

にしても、この青柳さんマジでドSで腹黒いキャラなんですよーwww

それに比べ、伊奈センパイは優しい!!!ほつれ髪1本あるんですが、それを初登場で見た時に一目惚れしたw



え?マジ?やばいw

細野さんはイケメンだし根性あるし、女性からけっこうモテそうな気がしますね☆

あと坂田さんですが、ハンザ知ってる人達の間では影が薄いキャラらしく・・・

しかしバトル中にみせた鋭い眼差しに、俺の心は射抜かれましたwwwww

それから、坂田さん好きという事をアピールすると、マイナーな所来たね~w的な事を言われますwww



現在、ハンザスカイ:第1巻発売中!
え?マジ?やばいw


第2巻は、今月の8日に発売です!!!

でも2巻だと、まだライバル校は出てこないと思う・・・

青柳さんがドSで、主人公を攻めまくる話なら確実に出てくると思う☆w

ちなみに青柳さんは足技を得意とする選手で、足テクニシャンなんですよw

そりゃあもう相手を足だけでイかせてしまうぐらいにw

やべっ・・・興奮してきたwww