三月は雲仙観光ホテル! そして行ってきます☆ | gatinha-keikoのブログ

三月は雲仙観光ホテル! そして行ってきます☆


photo:01

photo:02


来月の長崎 雲仙観光ホテルでのイベント、サヴィニャックパーティで歌うことにりました!
http://www.unzenkankohotel.com/

3/10と3/17日曜日12時から、山下純弘さんの楽しいサヴィニャックトークショーにボサノヴァ演奏を雲仙観光ホテル山本料理長によるサヴィニャックオマージュコース料理でお楽しみください。
伝統あるクラシックホテルでの優雅な昼下がりをたっぷり満喫してくださいね!
会費はお一人様8000円(税サ込)です。

雲仙は千年以上の歴史を持つ温泉です。
今回は必ずや温泉に入ってまいります~!(^O^)/



ちなみに、今から中国雲南省とスリランカの旅に出発いたします!

十数年ぶりに羽田国際空港に来ましたが、新しくなっててかなり空港っぽいですね!(笑)
その10数年前は、中華航空がハワイなどに就航してて、スカートにスリットの入った制服の美人客室乗務員が非常に思い出深いのですが(笑)
当時は離島の空港みたいにすごく小さかったのがウソみたいです。

ちなみに今から上海を経由して雲南省の昆明、さらに乗り換えて雲南省北部の麗江という古城のある世界遺産に行きます。京都みたいに趣ありそうなところです。
前回、貴州省に行ったとき兄の知人が四川省の成都で錦里古都をすすめてくれて、チベット帰りに行ったらなかなか良かったのです。中国も開発で近代的になってるから、古都はロケーション良さそうです。

その後スリランカに入ります。
またネットが繋げたら報告します!d(^_^o)

photo:03




iPhoneからの投稿