上里の釜めし パエリア風 (関越道 上里SA) | がちまやーな雑記帳 ~駅弁の備忘録~

がちまやーな雑記帳 ~駅弁の備忘録~

.
駅弁や駅そばなどの写真を張り付けただけのブログです

「上里の釜めし パエリア風」

 

2024(R6).05.01

関越自動車道 上里SA(上り線)にて購入  ¥1600

調製元:(株)荻野屋

 

 

 

関越自動車道上里SA(上り線)にある

峠の釜めし「おぎのや」売店

 

こちらでは限定の釜めしが販売されています

 

店舗横にあったメニュー表をみると・・・

 

限定釜めしは完売ガーンガーン

 

通常版の峠の釜めしはありましたが

先日食べたばかりなのでパス

(掛け紙は限定版でしたが(^^;) )

 
確かここのSA売店で高崎弁当さんのだるま弁当の
販売もあったはずと思い覗いてみると
こちらでも限定釜めしが販売されていて
1個だけ残ってましたびっくり
(慌てて買ったので写真はありません)
 
自宅へ持ち帰り頂きました
 
 
 
 
内容は混ぜご飯(サフランライス、シメジ、玉葱)に
海老・イカ・タコ・パプリカ・オリーブが
彩良く盛り付けられています
付け合わせの漬物

(茄子・キュウリ・ゴボウ・梅干し・わさび漬)は

峠の釜めしと同じものでした