富士川の小まんぢゅう (松風堂) | がちまやーな雑記帳 ~駅弁の備忘録~

がちまやーな雑記帳 ~駅弁の備忘録~

.
駅弁や駅そばなどの写真を張り付けただけのブログです

2024(R6).02.18

・富士川の小まんぢゅう(28個入)  ¥450

製造者:松風堂

 

 

静岡県富士市にある松風堂さんの

「富士川の小まんぢゅう」

私は大好きで祖母の墓参の際は

可能な限り立ち寄っています

今回は店舗の写真は撮っていないので

前回訪問時の↓をご覧ください

お店はJR東海 富士川駅から7~8分のところ
にあります(距離にして約0.5㎞ぐらい)
 
駅名標をバックに写真を撮っていて
店舗写真を撮っていない事に気付きました笑い泣き
 
丁度特急ふじかわ号が通過していきました
 
 
購入時はまだ温かかったので
直ぐ食べたい衝動に駆られましたが
自宅へ土産として持ち帰り開封の儀(笑)
 
一口サイズのお饅頭が並んでいます
 
賞味期限が短いですが一口サイズの
小まんぢゅう故にあっという間に
食べ終ってしまいます照れ
 
 
 
 
 
 
 
↓は、2月と3月の店休日のお知らせですが
商品価格と取扱い店舗も記載されているので
参考までに載せておきます