スゴおに 蕎麦屋のかき揚げカレーそば風おにぎり (Newdays) | がちまやーな雑記帳 ~駅弁の備忘録~

がちまやーな雑記帳 ~駅弁の備忘録~

.
駅弁や駅そばなどの写真を張り付けただけのブログです

「スゴおに 蕎麦屋のかき揚げカレーそば風おにぎり」

 

2024(R6).02.29

大宮駅(Newdays大宮西口店)にて購入  ¥330

調整元:(株)JR東日本クロスステーション

 

 

先月末に大宮駅のNewdays(駅のコンビニ)で

見掛けたスゴおにシリーズの

「蕎麦屋のかき揚げカレーそば風おにぎり」

しばらく販売するのかと思っていたら

3/5から九州沖縄フェアが始まって

あっという間に終売になっていましたびっくり

 

開封するとほぼかけ揚げしか見えません(笑)

 

半分に切ってみました

カレー風味つゆの炊き込みご飯と

小海老と野菜のかき揚げの間に

つゆ入りカレーフィリング