家族の健康はママの手で♡
ビニール1つで赤ちゃんでもアレルギっ子でも食べれる
簡単米粉のおやつ♡


あらかきりこです(o^^o)


.*☆彡・.*☆彡・.*☆彡・.*☆彡・.*☆





お菓子作り苦手ママも
めんどくさがりママも
これは知って欲しい!米粉のおやつ^_^


米粉って
硬くなったり
ういろうみたいに餅みたいになったり
失敗して挫折する人も多いけど

米粉の種類やらちょっとした
コツをお伝えするので成功します(o^^o)

米粉って小麦粉と違って
グルテンフリーで腸に優しい♡
という事は、
お肌の質が改善する!
便秘が改善する!
体重も落ちる!って事^_^
グルテンフリーはいい事づくし(^。^)

そして、
ネバネバーっとしてないから作業が楽ちん♡
ふるい必要なくてそのまま使えちゃう♡


でもデメリットとして、
値段は少々高くて
スーパーには何種類も置いてないって事。
(ま、ネットでポチッとすればいいだけですが^ ^)


私の伝えるおやつは
小麦・卵・牛乳・白砂糖不使用
米粉のおやつ♡
赤ちゃんでもアレルギっ子でも食べれちゃう♡
しかもビニール1つで作れるから忙しいママでも
子どもの健康を応援できちゃいます(*^_^*)


小麦・卵・牛乳・白砂糖不使用
米粉のおやつ♡
一緒に作りましょう(o^^o)


【レッスン内容】
⚫️オーブン不使用米粉の蒸しパン
⚫️オーブンない方必見!ヒラヤーチー(沖縄チジミ)
⚫️米粉のドーナツ
⚫️米粉のマフィン
⚫️にんじん嫌いも食べれる!米粉のにんじんパウンドケーキ


2021年日程
【6月】
◉ 6/18(金)10:00〜11:30 沖縄(対面)


他リクエスト有れば
公式LINEから連絡お願いします^_^



あらかきりこ★