こんばんは、なんば店田中ですニコニコニコニコ

 

 

 

普段お店で働いていて、技術も大事ですが、解剖学の知識って本当に大事

 

 

 

だなあと最近あらためて思っていますニヤリニヤリ

 

 

 

解剖学を学校で習ったときは、名前を覚えるのが面倒だったので、必須科目だった

 

 

 

生理学のほうが面白かったんですが、最近解剖学の本を読んでいて、本当に人の

 

 

 

体ってよくできていると感心しています爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

特にお店では、かなり筋肉が固まったお客様もこられるので、どの筋肉をどういう風に

 

 

 

押すと筋肉が緩むか、常にイメージしながらやっていますが、解剖学はそういう意味で

 

 

 

必須です上差し上差し

 

 

 

地味な作業ですが、一朝一夕には知識も身につかないので、毎日少しずつ勉強したい

 

 

 

と思いますチョキチョキ

 

 

 

それではまた!!!!

 

 

 

友だち追加

 
 
-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
 
【ガチガチ専門なんば店】
 
≪電話予約≫ 06-6630-7789
≪営業時間≫ 10:00ー22:00
≪受付時間≫ 9:30-21:30
 
≪ネット予約≫

 

≪ホームページ≫
≪セラピスト募集≫