こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
 
ガチガチ専門なんば店の松丸です
 
 
先日、前からある虫歯が痛くなってしまいましたえーん
 
 
歯が浮くような痛みなので
 
要治療は確定です😅💧
 
 
歯が痛くなると
 
周辺の筋肉も緊張し
 
眠っていたコリグラサンが目を覚まして
 
頭から肩甲骨まで
 
筋肉やら神経やらが大騒ぎびっくりです
 
 
こんな時も冷静に
 
「どこがコリポイント?」 とか
 
「ここを押したらそこに響くんや」とか
 
「この角度、ヤバい!」 みたいな
 
本来の主旨とは違う事を考えて
 
自分の身体で研究してましたてへぺろ
 
 
肩甲骨の周辺は自分では押せないので
 
ボールのついた孫の手を活用
 
 
 
 
もう少しとがった圧が欲しいと思いつつ
 
身体をくねらせながら笑い泣き
 
ベストポイントを探してました
 
 
確かにほぐれましたが
 
不思議と、ココもアソコもと
 
押せば押すほど気になる所が増えて
 
気がつけば左肩だけに30分以上
 
ゴリゴリやってましたガーン
 
 
何とか少し楽になりましたが
 
身体って神経や筋肉など
 
色々繋がってるんやな~って
 
つくづく思いましたアセアセ
 
 
今、辛い所を少しでも緩める事も大事ですが
 
全身まんべんなく緩めるのも
 
意味のあることなんだな~ってルンルン
 
 
頭が痛い、腰が痛いなど
 
部分的に痛い方でも
 
お時間あるようでしたら
 
全身のケアしてみてください
 
 
身体全体が楽になると
 
リラックスしやすいですよグッ
 
 
 
 
ラインアット始めました!
 
お得な情報配信中!!
 
ポチっと登録お願いしますお願い
 
 

友だち追加

 
 
-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
 
【ガチガチ専門なんば店】
 
≪電話予約≫ 06-6630-7789
≪営業時間≫ 10:00ー22:00
≪受付時間≫ 9:30-21:30
 
≪ネット予約≫

 

≪ホームページ≫
≪セラピスト募集≫