どうも、海苔です。


だいぶ更新が遅くなり申し訳ないです。




早いもので、私が高校へ入学してから2週間が経ちました。



4/6の入学式の時の緊張は想像を絶していたわけですが、、、。


なんとか友達もできて、いいスタートが切れたことに感謝です!




私の通い始めた高校は、とりあえずいい人が多いかなと言う感じ ですね。


授業もまだついて行けそうで、とりあえずよかったです。


で、部活動は結局卓球部になりました。


優柔不断な私なので、色んな部活を一週間もうろついていたのですがね。。。




仮入部していた多くの部活の先輩たちは、私が卓球にする時に嫌な顔一つせずに


頑張れと後押ししてくれたことは、とてもありがたかったです。


申し訳なかったです。 ありがとうございました。




今は、この高校を選んで正解だと思います。


これからも100%嫌なことが待ち受けているのでしょうが、ゆっくりやっていこうと思います。





では。