皆様こんばんは!!!!お久しぶりですてへぺろうさぎカナヘイ花
ゆきですーーーーカナヘイきらきら


新年も明けてから大分経ちましたね、、
皆様いかがお過ごしですか???



ガチ恋は毎日元気に営業中でございますとびだすうさぎ2カナヘイびっくり






そんな中なんとなんと練馬に新店がオープン致しました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

お店の名前は【Lapis -ラピス-】です!!!!!!!!←

Twitter→@lapis_nerima116
住所→東京都練馬区豊玉北5-32-1ゴールド19ビル403
電話番号→03-6914-7718

近々公式HPも開設予定ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらお楽しみにカナヘイうさぎ


コンセプトは学園アイドル風カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
女の子は女子高生の格好をしております!!!!

{0023ED63-D651-47DC-9624-F8964B6D7DE2}
【写真→ゆき】

こんな感じですカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイ花
なかなかに恥ずかしい限りです(笑)


西武線練馬駅、区役所方面口から徒歩3分ぐらいのところにありますつながるピスケ
ぜひお立ち寄り下さいませカナヘイ!?カナヘイ!?





















そして!!!!ガチ恋の今月のイベントは

{50B437E7-ABE7-43F2-8EAD-155239CE88E5}


こちらっっっ気合いピスケカナヘイびっくり
私服イベントです!!!!
普段はお揃いの制服を着ておりますが、今回は女の子各々の格好でお出迎えしちゃいますとびだすうさぎ2

なんと女の子にジャンケンで勝つと素敵な特典がカナヘイ!?
お楽しみにカナヘイきらきらカナヘイきらきら







【ガチ恋】
住所→東京都豊島区西池袋1-42-9叶ビル3F
電話番号→03-6912-5905
Twitter→@ikebukuro_gati