パートナーがいない人にタイプを聞くと
「○○な人がいい♡」もしくは「ない」
という声を多く聞きます。
ただ、突き詰めて聞くと、違うんです!
理想は、いくらでも言えるし、とめどなく出てきます(^^;
ただ、本当にそうでないとお付き合いできないのか?
というと、そうではない。
ない。という方も、じゃ、本当にどんな人でもいいの?と聞くと、そうではない。
☆私論☆
逆を言うと、パートナー像が、あやふやだから、出来ないのです(°д°)
じゃぁどぉしたらいいのか?
恋愛と仕事は似てます(*´∀`)
逆算です(≧∇≦)
理想も必要!
ただ、譲れない条件が必要です☆
まずは、自分の譲れない条件を自分で知ることが大事♡
その後に沢山、理想を出す!
それが、より理想に近い相手と巡会う準備の1つ(*˘︶˘*).。.:*♡