遠い昔

学生時代に部活動を頑張っていました。

 

学生最後の夏

故障してレギュラーから外れて

とても、悲しい思いをしまして

今の身体をケアをするお仕事につきました。

 

先日、上野由岐子選手の祝賀会に

出席させてもらった際に

母校の顧問に会うことができ

ボランティアで母校の選手のケアをさせてほしいと

お願いしました。

 

保護者会の方と相談をしないと

いけないということで

話は保留になりましたが

ケアできるようになったら嬉しいなぁ~

私のあの夏の悲しい思いをするような

選手を減らせるお手伝いができたら嬉しい


====================


細胞科学体験講座