歯科受診してきました

年末に事故って

前歯が縦に割れちゃって

年末に完全に折れて歯茎に刺さる

歯の一部を抜いてもらって

今日は残っている歯を

診てもらいました

できれば

歯は抜きたくないと望みを

伝えてできるだけ

私の希望に沿ってくれて

治療をしてくれる

ありがたい

残ってい歯は

少しヒビが入っているけど

前回歯茎とか色々ダメージあって

痛くてしょうがなっかったけど

細胞科学の細胞再生させる力で

全く痛くない状態になってて

歯もグラグラ

しなくなっていた

なので

今回はそのまま義歯を

つけてもらえることになった

もし、義歯が折れたら

歯を抜かなくてはいけない

抜きたくないな~

次の歯科受診で新しい前歯がつく

嬉しいルンルン

やっぱり前歯が無いと

マヌケ顔だな~って思う

 

=======================


良いと思って実践している健康法
それが問題だったら、
即!中止したいですよね?
参加者の99%が
驚き感動の細胞科学!
考え方ではなく
科学が解明 するチカラは強い!


細胞科学体験講座