お店を大切にするサロン | 大阪北摂(茨木、千里中央)にある美容室Gather(ギャザー)の求人ブログ

大阪北摂(茨木、千里中央)にある美容室Gather(ギャザー)の求人ブログ

大阪北摂(茨木、千里中央)にある
美容室Gather(ギャザー)の求人ブログです!

会社やスタッフの表裏を大公開!

こんにちは、Gather(ギャザー)です爆  笑

 

今日は神木隆之介さんの誕生日だそうですよ星

今日曜ドラマの集団左遷に出演していますよね。

皆さんはご覧になられていますか??

 

さてさて今回は

クシハサミお店を大切にするサロンハサミクシ

ということでどう大切にしているかというと目

 

まず私たち美容師はお店がないと働けないですよね??

そのことに感謝をしながら日々働いています。

 

 

その意識を忘れないために毎朝お店に入ってくる際に

 

お店に向かって

 

【今日も一日よろしくお願い致します】

 

帰るときもお店に向かって

 

【今日も一日有難うございました】

 

と一礼しています照れ

 

 

また数か月に一回

普段使わせていただいているお店のメンテナンスとして

 

床のワックスがけをスタッフ自ら行っています爆  笑

 

 

どうですか?ぴかぴかでしょキラキラキラキラキラキラ

ぴかぴかになると気持ちいがいいです照れ

 

自分たちの手で掃除をすると

普段できるだけ汚さないようにきれいに使おうと意識します乙女のトキメキ音符

 

もちろん大変ですが

有線で好きな音楽をかけながらみんなでワイワイやっています合格

 

 

みんなでお店を大切にするそんなお店はどうですか??