1mx70cmの小さめのレジャーシートです。

 

小さいお子さんがいらっしゃると、

ご飯の時、食べ物を「ぽいっ!」なんて

床にされた事が1度はあるかと思います。

 

「あぁぁっ!」って思った時には、時すでに遅し!

床やカーペットにべしゃっと。

片づけたり、シミになったりとお掃除も大変ですよね。

 

そんな時、「仕方ない。シート敷くか。」

と食事の時だけビニールシート敷いている人もいらっしゃるかと思います。

 

遊ぶ場所のキッズスペースはキャラクターいっぱいでもいいけど、

お子さんが産まれる前にはこだわっていたインテリア!

大人も使う場所はなんとなくキャラクターに進出されたくなかったり、

普通のシートだと、メッシュになっていて下に結局染みてたり。

なんてことも。

 

このレジャーシートは、表面は汚れたらさっと拭き取ることができる

ポリエステル生地。

 

裏面は、湿った芝生などの上に敷いても大丈夫なように

PVCコーティングが施されているので染みこみにくいです。

 

サイズが小さめなので、片づけるのも簡単で、

干すときもベランダで邪魔にならないサイズです。

 

もちろん外でもお使いいただけます。

 

軽量で畳んでもかさばらないので、

使った後は大きめジップロックに「ぽいっ!」

お子様が少し大きくなったら公園などでもお使いいただけます。

 

他のグラフィックもありますよ~!

https://gatheroom.fashionstore.jp/categories/491043

 

 

 

via gatheroom
Your own website,
Ameba Ownd