いつも頑張っている自分へ。


特別なものじゃなくて「ちょっとのご褒美」

欲しいですよね。


そんな時に、「自分の誕生石のアクセサリー」はいかがですか?


今月4月の誕生石は 「ダイヤモンド」


ダイヤモンドは高価なイメージがあってなかなか手が出しにくいですが、

こちらはNY産のハーキマーダイヤモンドを使用したピアスです。

輝きが美しいハーキマーダイヤモンドが、

ゆらゆら揺れるとキラキラがとても綺麗です。

URL: youtu.be

■ 長さ→約7.5cm  k14gf


k14gf は、真鍮など合金で出来た金属を芯として、

金をとても厚くコーティングした素材です。

コーティングが厚いので 長くご利用いただける素材です。


デザインはシンプルであわせやすく、

カジュアルでもちょっとしたパーティでもお使いいただけます。

人に会ったりする機会が多いこの時期にピッタリのピアスです。



via gatheroom
Your own website,
Ameba Ownd