はっぱみなさん、こんにちははっぱ



2013年もいよいよ残すところ数時間ではございますが、

今年もギャザ-大塔店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございましたは~~とは~~と



今年も皆様と一緒に過ごす中で、沢山のお客様の笑顔がみる事が出来てスタッフ一同嬉しい限りですありがとう!花花

それが私たちにとって何よりの宝物でございますえがおえがお





キラキラ2013年も言っておりましたが年が終わる度に私はいつも思います。。。。


日々の出会い・・・
そして
やっぱり人と人とのつながりで
自分は出来ているのだなぁと


皆様に感謝致しております・・・上げ上げ上げ上げ








来年も
ギャザーイオン大塔店を
ご愛顧いただきますよう
心からお願い申し上げます!!






皆様にとって2014年も
素敵な、そして輝かしい1年になりますように
良いお年をお迎え下さいませニコちゃん








明日ももちろん、元旦よりもち営業致します!!


もち営業時間もち


元旦8時30分~21時


2日8時30分~21時




ギャザ-新春福袋は
SIMONE LIST、
ninamewを
ご用意致しておりますは-と


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。