幼稚園に通うわが姉妹。この頃は徒歩で通園している。一度だけ志織と一緒に徒歩で通園した事があるが、あの時『もう二度と歩かない』って言っていたのに
お昼過ぎ、姉妹で仲良く徒歩で帰って来る。途中まで先生が送ってくれるのでそれが楽しいのか?もうかなり徒歩p通園が続いている。
志織は幼稚園の他、ピアノ教室や公文で勉強している。おまけで沙絵も着いてくるがわたしから見ればかわいそうな気もする。
1日最低5回ピアノに向かい、1日5ペーsジの公文の宿題をやっている。
それを終えるとDS でゲームが待っているからだ。
まぁ、親が親だから。。。勉強しても前頭連合野には限界はあるけどね。

















