今日は怒涛の二本立て。![]()
わたしは交替制勤務をやってまして、blogの投稿は早勤は
の様な邪魔が入るので投稿出来ない。
遅勤は仕事終わって晩酌があるから投稿出来ない。
従って夜勤メインの投稿になります。
そんな訳で過去の出来事をさかのぼっての投稿になります。
前の日に志織のリクエストでシチューを作ってやりました。明日は何が食べたいか聞いてみると『カレー』と言ってたので早勤から帰宅してカレーを作りました。
ウオーキングを終えてカレーを食べてみると入れてないはずのブロッコリーが。。。。
ワイフが手を加えたか。。。。うえ~![]()


