お姉ちゃん達が通っている幼稚園のマラソン大会
が予定通り開催された。![]()
まずは準備体操。『マツタケサンバ』だったかな
そー言えばマツタケここ十数年食べてない。![]()
絶好のマラソン日和
となったが、北風が強くてしかも向かい風
で走る方は大変。![]()
沙絵ちゃんは予想通り、ブービーで走っていたが、風に帽子を飛ばされて先生に連れられてどん尻でした。ゴールした後は号泣![]()
意味も分からず応援に借り出された陽斗君も寒そう。![]()
元々風が嫌いな志織ちゃん。本来の走りを発揮出来ず着外に沈む。![]()
皆さん、お疲れちゃん。また来年頑張ろう。![]()























