ここ数日ワイフが幼稚園の行事の準備で忙しい。。。
少し楽をしたい。ゆっくり飯が食いたい
って事でキッズルーム付きの居酒屋へ外食しに行った。![]()
沙絵も志織もチーズカリカリやバターコーンを美味しそうに食べてご満悦。![]()
わたしも生ビール大ジョッキ![]()
にモツ鍋で大満足。![]()
ただ、この人は個室で不満足![]()
とうとうドアを開けて、出て行った。![]()
出て行った先はスベリ台があるキッズルーム
。。。。。。。。
では無く厨房。![]()
『子供から目を離さないで下さい』としっかり張り紙があちこちに貼ってある。
昼夜を問わず、サバンナに放たれたハンターを追跡せにゃならんとは。。。。。![]()






























