いやっほの素晴らしきかな人生 -12ページ目

いやっほの素晴らしきかな人生

40歳過ぎての子育て。気持ちはあっても体が付いて来ん

Blog用にカブト虫の写真を撮って画像をチェックしたら、『ん~!?目SDカードの中の画像がやたら増えていた。汗


しおりちゃんがカメラが好きで、サエちゃんやハル君の事を撮りまくっている。カメラキラキラ


失敗作が多いが子供同士の撮影って自然な表情で、とてもいい写真もある。


いやっほの素晴らしきかな人生-sae


いやっほの素晴らしきかな人生-haruto


いやっほの素晴らしきかな人生-ki-bo-do


これはある意味アートかな?アップ


ほとんどこんなんばっかりじゃけど。。。。ダウン


いやっほの素晴らしきかな人生-sippao



いやっほの素晴らしきかな人生-haruto

アップ
この頭はだれ?叫び










ハル君の入院に付き添っていたワイフ。退院してどういても豚骨ラーメンラーメンが食べたいと言う事で一緒に行く事になった。車


お~と!!この人も今回は留守番無しでご一緒だ~音譜


いやっほの素晴らしきかな人生-haruto


でも月曜日って事で地元のラーメン屋はほとんど休み。NGって事で初めて和歌山らーめんのチェーン店に行った。


さっそくビールビールをオーダー


いやっほの素晴らしきかな人生-bi-ru


でニンニクらーめんのランチセットをオーダーラーメンおにぎり


いやっほの素晴らしきかな人生-ra-menn


いやっほの素晴らしきかな人生-butamesi



う~ん。。。。お腹いっぱいショック!あせる



でも最後まで口を動かしていたのは、ハル君でした。


いやっほの素晴らしきかな人生-haruto



相変わらず食いしん坊万歳。


早勤終わって自分の夕食の下ごしらえ。家族がバラバラになってるので安売りでまとめ買いした卵が余ってる。って事で親子丼でも作るか。


下ごしらえも終わって、ハル君のお見舞いへ行く。手術後でまだ微熱が続いてるらしくシクシク涙モード。


いやっほの素晴らしきかな人生-haruto


まぁ、元気そーなんでソソクサと病院を後にした。


家に戻って、夕飯の準備。やもめ生活も今日で終わりかな?



いやっほの素晴らしきかな人生-親子丼


いやっほの素晴らしきかな人生-豆腐

丸々としているハルト君ブタだが、実は早産の超低体重未熟児で生まれ、閉じていないといけない動脈が閉じていない。『動脈開存症』って言う病気だ。


血管が柔らかい肉が少ない内に処置をしやすいって事で今日手術となった。病院手術は8:30~2時間程度で終わる簡単な手術らしい。。。


手術の付き添いはハルト君の連れ添いで入院したワイフ。わたしは実家で過ごしている二人の子守りで実家に帰った。車遅勤後のつかの間の休みで体力過多。。。。。叫び


昼ごはんの買出しにいつもルートをたどり、ご飯を食べて昼過ぎ。。。。そろそろ手術も終わってるかとワイフにメールするが、まだ終わってない。


13:15頃、長すぎるから何かあったんじゃないかって不安にかられてワイフにメールしたが、うちも同じ気持ちって返信が。。。。


もう、待てど暮らせどしゃ~ないと思い、ロックシチーに思い娘を誘って出かけた。


お~っとこの人は朝2:00に起床したので大事な時に爆睡だ~ぐぅぐぅ


いやっほの素晴らしきかな人生-sae


夏休みでだらけてる者、出かけるべからず。。。


昼の買出しの時思わぬ出費(ガチャガチャ&おもちゃ)で財布の中が寂しかったが、伯母さんがハルト君のお見舞いをくれていたので、想定外の収入。遊ぶお金はあるぞ~。



いやっほの素晴らしきかな人生-siori


が、しかし遊び相手がいない志織ちゃんはどことなく元気無しダウン

わたしが一服している間、メールが来て手術は無事終わったとの事。


その後何故か志織チャンは人の手が顔に当たったって涙しょぼん浮かべてたので機嫌直しにマックでシェーク飲んで帰った。


実家から自宅に帰る途中、ハルト君の様子を見に病院へ。集中治療室で眠っているハルト君は、普通の寝顔で安心した。音譜



夏休み最後のお楽しみ『アンパンマンミュージカル演劇』が防府市の某所で催された。ビル


さっそく家族で出かけた。車


おおっとこの人は実家で留守番だ~ハートブレイク


いやっほの素晴らしきかな人生-留守番坊主


『風邪を引いた者、外出すべからず。。。。』ガーン


『上演中の撮影・録音禁止』って事で開場前にアンパンマンの人形の前で記念撮影。カメラ


いやっほの素晴らしきかな人生-kinennsatuei


開場後はグッツ売り場に人だかり。。。。DASH!


いやっほの素晴らしきかな人生-hitodakari


グッツが高いんだなぁこれが。。。しょぼん


相変わらず、持ちの悪い蛍光スティックをゲットしてたけど。。。。叫び


しおりちゃんはタッチ用に通路側の席をゲットにひひ


いやっほの素晴らしきかな人生-siori


上演が始まったがこれがわりといいミュージカルで登場人物もたくさんいた。特にワイヤーに吊るされたアンパンマンの低空飛行は受けたぁ飛行機


上演をカメラに収めたかったけど。。。通路の石川 漁』似のスタッフが鋭いガンを飛ばしていたので無理だったぁ。しょぼん


さえちゃんは気にせず上演中にジューシュを飲んでいたけど。。。シラー


次回の『スイートプリキュア』に続く。。。。カチンコ