いやっほの素晴らしきかな人生 -10ページ目

いやっほの素晴らしきかな人生

40歳過ぎての子育て。気持ちはあっても体が付いて来ん

世の中、3連休船わたしは夜勤中お月見。恒例のわたしを置いて、家族は実家にお泊り車


と言う事でこれまた恒例の気ままにクッキング。ラーメン


来る運動会に備え、冷蔵庫の中を整理してくれとのワイフの依頼で、冷や飯と冷凍していた豚バラ肉を使って、有り合わせ料理。


『焼き豚チャーハン』



いやっほの素晴らしきかな人生-che-hann


余ったラーメン粉末スープとハムとワカメと卵を使った


『中華スープ』


いやっほの素晴らしきかな人生-su-pu


相変わらず、画像は不味そうだが、美味しくいただきました。割り箸





天気のいい日晴れ、かあちゃんが布団を干してくれた。


あ~気持ちいいラブラブ


いやっほの素晴らしきかな人生-haruto

お~い引っ張るなよぉハートブレイク


いやっほの素晴らしきかな人生-haruto




もうこのまま寝るぐぅぐぅ


いやっほの素晴らしきかな人生-haruto


でも。。。ねえちゃんたちのゲームが気になる。。。。!?

いやっほの素晴らしきかな人生-haturo









余命宣告を受けて『これじゃぁあかん』!!せめて娘の花嫁姿おとめ座孫の顔天使が見たい中性脂肪血糖値を下げる為に最近、家の周辺を散歩している。もうとっくに三日坊主は過ぎている。どっちかと言うと朝の空気やすれ違う人との挨拶で気持ちがいい。ニコニコ


頑張っている僕にご褒美って事で散歩の途中ホームセンターに寄って、安いブラックコーヒーコーヒーを買って一服タバコする予定が。。。。。自販の安いコーヒー売り切れてやんの。むかっちゃんと補充しとけよぉパンチ!


と言う事で一服は家にたどり着くまでお預け禁煙。。。。。


散歩途中に花が咲いているので写真を撮りました。カメラこれも楽しみのひとつ。音譜



いやっほの素晴らしきかな人生-花


いやっほの素晴らしきかな人生-花



いやっほの素晴らしきかな人生-花



サルビアしか分からないあせる



『うち(ワイフ)の誕生日祝いケーキって事で久しぶりに訪れた焼肉屋さん。7年来の付き合いだが、ここ数年は年に1回行けば良いほう。


さっそくカルビ3人前。ホルモン3人前。ビールをオーダーして美味しいお肉をたらふく食おうって思ってたら。。。。


『お肉美味しい』って、日頃あんまり肉を食べないしおりがガンガン食べている。叫び


『肉マキマキしてぇ』ってサンチェを巻いてもらって。。。。。


当然、肉食動物のさえちゃんもバクバク食べる。ガーン


いやっほの素晴らしきかな人生-simai




あっちゅう間に肉が無くなり、わたしはホルモンとサラダで腹を満たす。。。。


『お~と。。。この人はクッパで満腹だぁ』DASH!


いやっほの素晴らしきかな人生-haruto

帰る前に土間に寝そべってぇ。。。ここは家じゃないぞぉむかっ


食べ放題の肉ではなくて、黒毛和牛がおもいっきり食べたかったぁパンチ!


あ~あ、また来年!?ショック!


連休突入。走る人家族は仕事のわたしを置き去りに実家に帰った。当然わたしのご飯の用意なんてしてない。ガックリ


・・・・と言うわけで気ままにクッキング。にひひ


。。。。と言ってもをシャブシャブしただけの『冷シャブサラダ』


お金が厳しいので豚シャブでガーン


シャブシャブした肉を氷水で〆るって最近知ったんじゃけど、なるほどこっちの方が美味いね。にひひ相変わらず画像は不味そ~じゃけど。。。。叫び


いやっほの素晴らしきかな人生-gohann