Gatherの気になるところ(離職率などなど…!!) | 大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪北摂の千里中央にある美容室です!
美容の事はもちろん様々な事にも挑戦しています!ここからたくさんの事を発信していきます☆




こんにちは、中野です爆笑爆笑爆笑
今日はGatherについてお話したいと思いますラブラブ

Gatherは美容室の中でも
かなり待遇が良い会社なんです!!!

・社会保障完備
・完全週休二日制
・時短(レッスンは1時間半以内で集中型)
・産休育休制度
・福利厚生(エクシブ、講習)
・月々のMVPや表彰

などなど、かなーり働きやすい
環境になっていますハートハート
またスタッフ同士の仲がとても良く、
アットホームなお店です流れ星

また、離職率は厚生労働省によると、
美容師1年目の離職率は50%になるそうですが、
Gatherはとっても低いんですラブ

Gatherで働くのはとても楽しいので、
離職率が圧倒的に低いのも納得できるなと
思いましたチョキチョキチョキ







ちなみに去年のエクシブは芦屋でしたラブラブラブラブ
次の日はみんなで南京町食べ歩きをして、
すごく楽しかったですラブラブラブ