イタリア旅行記 7 | 大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪北摂の千里中央にある美容室です!
美容の事はもちろん様々な事にも挑戦しています!ここからたくさんの事を発信していきます☆


サン・ピエトロ大聖堂について
書いていきますニコニコ星

まずは!クーポラに登ります!
(思ったよりしんどい、、)

なんとか到着!



と思いきや..
まだまだ登ります!びっくり

そしてやっと大本命の景色へ到着キラキラ
(ハァハァゆうてましたガーン)
バチカン広場一望おねがいキラキラキラキラキラキラ
感動しましたハート

そして下に降りて中へ






ここにみんながお金を入れてたので
私も入れてみました照れ

近づけないように
なっているところがあって
そこはローマ教皇しか腰掛けることが
できないそうですびっくり

うっとり見ていたら
あっという間に時間が経ってました、、


急ぎ足で名残惜しく動画撮ってました笑

ここからは急いで次の予約をしてる
コロッセオへ!ダッシュです!!

イタリア旅行記8へつづく、、流れ星
(長々とすみません笑い泣き)