まんぱく☆ | 大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪北摂の千里中央にある美容室です!
美容の事はもちろん様々な事にも挑戦しています!ここからたくさんの事を発信していきます☆

こんにちは爆笑増田です☆

先週杉浦さんと
万博公園でやっている
まんぱく へ行ってきましたウインクルンルンルンルン

ひさびさの太陽の塔太陽


入ってすぐにいつものブタさん豚

そしてまずはアボガドチーズコロッケチーズ

チーズがとろとろで美味しいおねがいラブラブ

お次はローストビーフ丼?骨

これまた美味しいおねがいラブラブラブラブ
杉浦さんと美味しい〜美味しい〜と
ずっととろけておりましたハート

そしてお次は近江牛の餃子ふんわりウイング

焼き小籠包が一位のようで
かなり並んでいて諦めましたが
こちらも最高に美味しかったですおねがいピンクハート

そして最後はデザートですトロピカルカクテルプリンカップケーキピンクドーナツ

杉浦さんはさすが!
メルヘンチックなソフトクリームおすましペガサスふんわり風船ハート

私はバナナスムージーバナナ猿

とても美味しくて
幸せな時間でしたチュー流れ星流れ星流れ星


来年も行きたいと思います星