一緒に叶えませんか? | 大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪北摂の千里中央にある美容室です!
美容の事はもちろん様々な事にも挑戦しています!ここからたくさんの事を発信していきます☆




こんにちは、中野です爆笑爆笑

美容学生の皆さんは新学期が始まったばかりでしょうか?
特に2年生、3年生は学年が最高学年になり
国家試験に向けて練習などを本格的に始めたり
就職活動したりなど不安もあるかもしれません!


なんとなく美容師なりたいと思っている方、
なかには『 こんな美容師になりたい 』とすでに目標や夢を
決めている方もいらっしゃるかもしれませんお願い

Gatherでは平成31年度新卒生を募集しておりますラブラブ
Gatherで夢に向かって進んだり目標を決めて一緒に叶えませんか??

サロン見学もしておりますので
少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせ下さいお願い


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Gather 千里中央店
tel : 06-6155-2021
人事担当者 : 平岡


わたしたちGatherスタッフは美容師を目指しているあなたと一緒に働けるのをとても楽しみにしていますニコニコニコニコ



{54A61153-C968-43D0-B43E-56B7342A5381}

{2A32D49C-49F7-40D4-BD19-BFE0D7CFDAA8}

{C48EF44C-5BD8-4839-8B4E-50E5B50AE0E9}




リクルート Gatherホームページ