変化の季節 | 大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪北摂の千里中央にある美容室です!
美容の事はもちろん様々な事にも挑戦しています!ここからたくさんの事を発信していきます☆

こんにちは田中ですニコニコ
最近温かくなってきた分、
花粉や黄砂などいろんなものが飛んでますねガーン
アレルギーの方は辛いですよねもやもや

実はその影響が頭皮にもでるんですよタラー
健康な頭皮の色は、青白いのですが
この時期、黄色や赤くなっている方が多いんですガーン

それが続くとフケが出やすくなったり
抜け毛が増えたりしてしまうんですガーン
そうならないように、毎日ケアできるのが
キラキラギャザーオリジナルcocoroシャンプーキラキラ
なんです流れ星

安心安全を徹底して作った自信作!!
使ってくださってる方からも
『抜け毛が減った』『フケが収まった』
『頭皮が軽くて髪もツヤツヤ』など
嬉しいお声がたくさんおねがいルンルン



新生活の季節ガーベラ
みなさんの頭皮、髪が健康になって
なりたいスタイルがもっと出来るように
なりますようにキラキラキラキラ