⇧

 と。いうことで💫促されて💫

   、、テカ💨。

この階段から落ちた時

💫又。💫明らかに💫🛸💫これまでにも💫何度かあった🚙accident💨等💫同様に💫

 私自身には何が起こったのかマッタク訳がワカラナイ🤯💦間に。💫。 ズドドドド〜ッて💨🙀

「イッッ、ターー〜ーイ❗❗なにコレ〜😭💦💦」って

なって

  、しかも😤💨 💨😤💨

暫〜く強い痛みで😢動けなくて ‥ヨウヤク動けて、

重い戸を‥力が入らず苦労して開けようとしている時に。

満タン入った水筒が⤵アタマにゴンッて😵💥落ちてきて💫🛸💫

 、、

 「ナンナノサ😖これー❗💨💥ヒドイ酷いヒドイ〜❗❗❗」

って。

  、モー〜 。 本当に💨☄️💥

💫踏んだり🦶蹴ったり🦵💫🛸💫☄️💫💫💫

目に💫遭わされて💫💫💫。  プンプンムカムカDASH!



〔 ‥思い出したので。追記指差し

そ〜いえば。。

先週はじめにも‥。

朝のゴミ集積所の整理をご近所の方としていた時に

その方がさしていた壊れた傘の骨が、私の左目の真下をシャッ🪡ッて直撃して🙀💦

危うく目には入らずに済んだものの💫流血しているかと思うくらいの衝撃だったので悲しい心配しながら帰宅して🪞を見ると、、意外に血は出ていなくて💫安堵しましたが

でもその後

ミミズ腫れみたいに膨れ上がってきて結局、血も滲んできて😢化粧品が沁みるし赤ちゃん泣き

コレ💫ナンナノサ❗💫ヒドイじゃないの🈂💫💫ダッシュDASH!

って。

云っていた。 、けど…。

それを娘にLINEで愚痴ってオエー 程なくして治ったので、スッカリ忘れていて💧

、、、

そ~か。 知らんぷり他にもアッタヨウナ‥

幾度となく。、💫⚠警告⚠💫していたけど💫私🌟がスル~していたから真顔、ヵ。

ニヤリフ~ン。 ジャ仕方ないのか??

ン〜。 そ~かな??❔

ソレにしたって。酷すぎる💥💫と思うなァ~赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きむかつきDASH!ダッシュ 〕




小池浩サンじゃないけど

 本当に💫宇宙💫、 ッテ 『 ドS 』 。🙀💨

 

 


〔 ‥でも💫

 ⇧のinsta🆙している時に💫Angel№33💫

とか

Angel№77💫89💫はも〜本当に毎日☄️頻繁に💫💫

( …💫正しい道を歩んでいます💫

あなたの崇高な使命をアセンデッドマスターや宇宙存在がサポートしています💫直ぐに取り掛かりなさい💫etc )

 などの

優しい💝Message💫💫💫も、イツモ💫ダケドうーん

ヤッパリTwin彼💞💫だけなのかな~?無償の愛ハート💫渾渾ナノハ?ハートキラキラ 、、イツモイツモアリガトウ飛び出すハートハートのバルーン虹流れ星ラブラブ恋の矢音譜



  、でね。
   、そう。
しばら〜く🈁🆙していない事は確かにズット気にはしていて。
 でも。
 様々 、、 目から鱗あんぐり  というかキョロキョロ
諸々 、 考えあぐねているもやもや最中で。。
 ひと先ず 、、
  うーん思い付くままに綴ってみるカふんわり風船星


春休み中の姪っ子甥っ子3姉弟と妹が🎒遊びに来て🚄

その時のEpisodeを、現在取り組み中のInnerChildカウンセリングでShareして。

  、からの展開で🌈

ウ~ンいつも長くなるのでなるべく簡潔に…。とぶー


ツマリは。

流れ星パラレル・ワールドオーナメントParallel World乙女のトキメキ

    =  、

異次元世界が💫同時進行している此世の中💫💫💫

というハナシふんわり風船星おすましペガサススターハートのバルーン花

 で。


(1年以上前にも私🗽記していたゎ💡💫)





💫私達🌟🗽💫ダカラびっくりマーク。解ることであり💫


 おなじ世界🗺に在っても、

並行する

 異次元に存在している人々🌏には。

  通じないように 、  成っている。。


〔 💡タシカニ😳。

と思う事が、先日も実生活や📺でもあり…。

 つくづく‥住む世界、 💫視えている世界、

諸々💫最初から💫違っているなァうーんとも

スゴ~ク腑に落ち流れ星



、、

これまでに私🌟が🈁記してきた内容って、

 ミンナビックリマーク が。

🌏Ascensionアップに向かって宇宙Mind🌟に成れること🆙を目指す星

 という意図でしたが。

その方向性というか 意義?が 、、間違っている‥ という訳でもナイ ‥

 、のですが。

(今🌏🗺には、未だ。💫早すぎて💫。)

  、、少し違う。

   、ズレている?。 、。


 いくら、宇宙Mind🌟を目指したところで。

それぞれ一人一人の魂🌟の計画通りに💫総ては進行していて💫。

  、

 それに対して。  外から干渉することに

メリットは、余りナイ。ほぼNothingビックリマーク ということ。

それ以前に💫魂の計画💫に無い、ヒト達には。

先ずヤハリ、 異次元なのでスター触れられないしスター

   、触れる機会があったとしても。

…本当に 🛸宇宙人💫との会話みたいに。

  ナニヲ 云っているのかはてなマーク

    、 サッパリ通じない💧

… ミタイ デスネ

 爆笑



  、、、

 ダカラね~。 汗うさぎ

これまでの🈁の調子で 記し続ける意味を。

私自身が 見出せなくなり泣き笑い

〔 ソシテ…

以前はピンと来ていなかった諸々…💫先輩TwinRayの皆さんの記事が途中から途絶えていくことの謎はてなマークも。

💫私自身が進むに連れて💫流れ星理解できても来て💫昇天流れ星虹 〕




 …少し前に💫Catch流れ星した💫

 💫『 変化の時。 』💫💫ということで

本当に

💫最近💫 、、ナー~んかキョロキョロ☄️。

 、私🌟には

実際のトコロがスターヨクワカランのですが💧

 💫宇宙的に💫不穏な?

💫ヘンナ雰囲気?💫みたいなのを☄️とても感じてもいてうさぎ花



 コレが。

いまの私🗽🌟のアッププロセス💞💫の一環だからなのか

 、

それとも…、宇宙💫全体的な変化変容💫の大いなる動き🌏💫 なのか??

 、

 はたまた  💫その両方 か💫 。。



 

 チョット休憩〜。から戻ったら ⇧ 💫目に入って💫👀💫☄️🆙🌈

 字数制限で記せなかったので追記。

娘は高熱と全身倦怠感というワクチンによる副作用はあったものの

幸い、その後特に異常はありませんでした。

 、

〔 更に補足すると

世間一般に向けた啓発活動の一環での投稿であり。

、云うまでもなく。。

 モチロン❗。娘の夫君の御家族を批判する等の意図などは、全く御座いません。

トッッテモ素晴らしいアップ伴侶と💫めぐり逢えて💫孫娘チャン🗽💫を授かっても尚ひらめきびっくりする程ラブラブLOVE LOVE仲良し💞夫婦ドキドキで幸せそう〜な愛娘を虹温かく迎え入れてくださっている御家族の皆様には本ッ当〜にラブラブ尊敬と感謝しかありません虹恋の矢ドキドキ星キラキラ虹 〕


 、、

 因みに私🌟。高卒ですヨ。 最終学歴。

ソレモ。数学化学物理トテモ苦手煽りな、文系脳です🌟

  デ 、  モ 、。

判るんですよね。  、⇧こーゆーのって流れ星

 いま教育界で流行り?

   、話題? の

『 非認知能力 』 て ゆーのですかねニコニコ


  ⇧

 コレにもある通り…。

ね?。   、学歴ダノ、  肩書ダノ 。 。


 人間として の 。

   本質的なトコロ🌟

   大切なトコロ🌟


、、

高卒のびっくりマーク

 このワタシ🌟のほうが、ヨッポドアップ流れ星虹

てこと。


〔 チョット…気になったので一応付け加えると。

大学に行くナ、とかの否定批判をしている訳ではないですよ?

いわゆる。、イツモ🈁の、

『 他人軸 』‥3次元的な価値観による進学や進路決定などが❗大モンダイ❗なのですニコ

世間一般の価値観に流されてソレを続けた先に、、

☝コロナ記事のような悲劇が待ち受けているのですヨ?

    … ワカリマスカネ ?昇天 〕



遺伝子組み換え食品等ナドによる健康侵害についても。。

  表沙汰 には ナラナイ 。

『ソレナリの』。 大掛かりな事情… 、仕掛け?    があり👀。

  、トドノツマリ

 自分さえ良ければヨシ❗トスル輩😈ダラケ🗺で。



 自分の身は ジブンで護る電球流れ星

   、

   為にも。

 ヤ ハ リ 💫自分軸💫。  、大事スター



 …、

🈁💫御縁あって💫読んでくださっている🎀✨方々✨に、ダケでも。

💫伝われば💫トッテ〜〜モびっくりマーク嬉しい虹音譜

し。


💫コレをさせる為に💫ハヨ🈁カケ💨ねこへびオバケ宇宙人💫天使かに座ねこへびオバケ宇宙人かに座天使💫💫💫

って

💫イツモ💫云うのね~昇天虹スター

 案ずるより産むが易し  、ネ虹


〔 テカサ!。ワカッタケド。

解ラセルノニ、痛い思いえーんサセルノハ🈂ダッシュ モ~ヤメテヨネチューDASH! 未だスゴク痛いンダケド❗ナカナカ治ラナインダケドダッシュむかっ





 、、ということで。  ?

悶々と思い悩んでいた時にちょこちょこ下書きしていたのも載せちゃいますオエー ⇩



◯Twin彼や

日々関わる人達からの助言なども。

 私自身がその域に至らないうちは

なかなか素直に聞き入れることができずに‥トイウカ真には腑に落とせずにうーん

 ある程度の時を経てとか、

何かのキッカケによって

 けっこ〜う。後になって

  よ う やー〜ーく 、

その

 真意・真髄のトコロ を 理解して💡

ヤット腑に落ちる☄️🌈💖



コンナ💧私🌟でも。。💫宇宙💫は無償の愛💞の恩恵💫イーー~っぱい。日々、注いでくれますので。

 チナミニ💫コンナニも💫💞💫 、って

 …🈁に記しているのってキョロキョロ

日々、毎日。絶え間なく💫💫メッチャ💫ある中の💫

 極、極、ごー〜ク、  一部ダケ💫

 、ですし。

(本当はソレも総てShare🆙するほうが望ましい💫気はしますが☄️そんなに沢山💫記しきれないシなァ🤔。)





◯InnerChildの癒やしに取組むワタシ🌟への

💫YELL💫?

美輪さんの『愛の相談室』より


〘 感謝が足りないから、自分を苦しめるのです

幸せなんですよ貴方は 〙


 、、ハイ。その通りですにやりすみません💧




〘 それは、、

かえってヨカッタのですよ。

ご先祖様や諸々が💫、

貴方にはもっと良い人が居るよ、と。

 そう導いてくださったのよ💫 〙


…長年想っていた女性に失恋した男性への御言葉ですが。

 過去の紆余曲折していた頃の私🌟にも恋の矢



また、ある女性の相談では


「 家では良い父親、良い夫が、、

浮気をしている事がわかりました。

とても幸せで、とても円満な家庭だと思っていました。

思えば、今回だけではなく

ずっと以前から 同じ事があり。。。 」


という…


コレは

  〘 巧言令色鮮し仁 〙 。


であり 。


男性脳 女性脳の チガイによる すれ違いというか


本当の 本当〜に 、、

 男性と女性が 〈 相互理解 〉 、できる事

 の

 困難さ 。 、。


 、


 そもそも。。


完璧な人間など 、 存在しない。 、し。




 …ソンなモノを


 💫宇宙は💫求めている訳ではナイ し。






◯私がこれまでにお話した

💫スピリチュアル能力のある方々💫に共通している事として、


他人のことは観られても…

 、

 「 自分のことダケは、ワカラナイ。。 」



そう。

 人ってね。

ジブン自身のことって。1番解っているようで、

 ヨクワカラン👐モノ なんですよね。


人からの助言は勿論、

 カチンと来るような?苦言や罵声なんかも。


 実は

 思い掛けないような、本質的なトコロ を

突いていることも 多々ありますので


そんな事も。意識してみると


ジブン磨きアップ🆙に効果的かもウインク流れ星星キラキラチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤





あと。

何かのメルマガ?で見て。


な~んか。 イーナ~コレひらめき🌟 って思ったのを

めんどいので💧

そのままコピペしちゃいます ⇩





昼田さん流“服捨て”の5つの極意


#01 思い込みを捨てる
ワードローブを本音で選んでいくうちに、たくさんの思い込みがあることに気づきました。「おしゃれでなければ」「バリエーションを持たせなければ」という考えは、意識が“外”に向いているから。意識を自分の内側に向け、思い込みを捨てることで、不必要な服を手放せます。


昼田さんが服捨てで捨てたもの


❶「こうでなければ」という思い込み
「大人は靴やバッグはいいものを選ぶ」などのおしゃれルールに縛られずに、自分が心地よい、しっくりくるという感覚を大切に。

❷他者からの評価に一喜一憂すること
おしゃれかどうかは見る人の視点によって変わるもの。大切なのは他人からの評価より、自分の価値観で選び、その服に満足することです。

❸過去への執着
ご褒美で買った服や思い出が詰まった服も、その服自体に意味はありません。もう着ない服ならば縁は切れていると思って早めに手放して。

❹なくなることへの不安と恐れ
手放したときに何が起こるかを書き出して客観視してみると、案外どうでもいいことが多いもの。不安も恐れも、勝手に描いている幻想です。



#02 自分を全肯定する
クセ毛を活かした髪型がきっかけで自己肯定できるようにヘアサロン「コクーン」との出合いによって、自分という存在の捉え方が激変。クセ毛で剛毛、大嫌いだった自分の髪を「いいクセ毛」ですねと褒めてもらい、クセやうねりを活かしたスタイルに衝撃を受けました。それまでは自分に対して何か足りないと感じていて、その足りない部分を服で補おうとしていましたが、その必要はないと自分を全肯定できるように。これを機に、いっそう服捨てが進みました。



#03 自分の“心地いい”に従う
私のワードローブの基準は「自分が心地いいかどうか」。まず、クローゼットから選んだ服を一日着たときに感じた「心地いい」「不快」などの感情をていねいに拾ってみましょう。私は毎朝コーディネートを考えるのが大好きだと思っていたのですが、

自分の本音と向き合ううちに、それが大きなストレスになっていることに気づきました。本音と照らし合わせると、必要な服が見えてきます。



昼田さんの心地いい状態


・コーディネートをできるだけ考えない
・おしゃれは時々でいい
・いつも同じ印象でいい



#04 がんばらないとできないことはやらない
年間を通して服はこれだけ!面倒くさがりなので、実は整理整頓が苦手。そこで収納術に悩むほどモノを持たないよう決めました。服はラックにかけるだけ、バッグはひとつ、帽子もないので棚はスカスカです。

服捨てを機に、仕事にも変化が。以前は人に自分の弱さを見せられなかったのですが、今は苦手なことを開示して、手放せるように。余計なエネルギーを消耗せず、得意なことに集中できるようになりました。


服を輝かせるこだわりのハンガー
愛用しているハンガーは「NAKATA HANGER」のもの。人間の肩のラインを再現したカーブが特徴で、かけるだけで服が輝いて見えるところがお気に入りです。



#05 捨てたら絶対新しいことが入ってくる
服捨てをきっかけに、自分の本音と向き合ったら、さまざまな変化が。

以前は波風を立てないことを重視していましたが、「いい人」であることを捨てたら、長年悩まされていた扁桃炎から解放されました。

義理の両親が住む山形への移住も、自分の本音に向き合って叶えたことのひとつ。


東京の暮らしを捨てたら、新しいクローゼットの出合いにより、のちに書籍化される連載へとつながりました。

呼吸と一緒で、何かを得ようと必死になるより、ただ吐いていれば新しいことが飛び込んでくるはずです。 



⇧  素敵ですよね🌷

 『 自分軸 』 寄りの考え方かなニコニコッテ。


 私も。InnerChild向き合う中で

長ら〜く、ナンの疑いもなく思い込んでいたことが

 、実は  …びっくり

周りに合わせる為に‥

 自分の本音に蓋をして。

知らず識らずのうちに迎合していたノネ😳☄️

 というのに

この度気付かされたところでもあって💫💫🌈



本当に。。

いくつになろうと、ドコどこマデモ。 。、

 人生は

 学びと気付きキラキラの連続なんですよねニコニコ流れ星






なー~んか。

(身体じゅう痛いしDASH!) メンドくて笑ううさぎ花


 ザックリとした今回でしたがニコニコ


結局長いですよね~ダッシュ


ご精読くださった方々✨✨

アリガトウございました爆笑🎀✨



🌸春爛漫🌸

いま限定の、🌷今年の春🌷


おもいっきり愉しんで

素敵な日々を創って参りましょうね~虹流れ星星キラキラチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤クローバー黄色い花ブーケ2ブーケ1流れ星コスモスキラキラ星キラキラ虹流れ星キラキラ