本日お昼のぽかぽかゲスト
はるな愛さん と 藤あや子さん。
 はるな愛さん星、昔からとてもスキでニコニコ合格チューリップオレンジ。 仲良しの 藤あや子さんは 、、ニャントビックリマーク。24歳も年下の彼と飛び出すハートLOVE LOVE💞とか❤(ӦvӦ。)合格

「 普段の私は、本当にダメダメで。。彼はとてもシッカリしているんですョ。」
 という。
私と🌟同じ様な?ひらめき。天然キャラニコニコ飛び出すハートの藤あや子さん
 の。
 愛猫は… ヤハリ?爆笑アップ
2匹の保護ねこ🐈‍⬛🐾猫。。 。、で。目合格
 その😻可愛い花様子がSNSで大人気になり、オリジナルグッズを販売。
 、、そして流れ星その売り上げは
保護ネコ施設や
 猫の健康に関わるAIM研究への寄付にアップすべて虹スター使うとのことキラキラおねがいスター虹キラキラ
 …
 ナドのEpisodeから
Twin💫Coupleハートぽいなぁ〜キラキラ。いかにも流れ星🤭💖💘スター虹キラキラ
と感じ‥、、
イツモ何度も💫…、大谷翔平氏の度重なる快挙アップキラキラ合格キラキラNewsやら諸々々‥💫によりねこへびオバケ天使ネーネ~ハヤクシテヨ宇宙人ねこへびオバケ天使、ットニサ~宇宙人モー。サー!!ねこへびDASH!オバケDASH!天使宇宙人星流れ星 、と。、🈁鉛筆促されつつ💫💫💫
マタ。。
溜めたせいで‥💧いろいろ、色々。💫あったしうーん記したいことも山ほど❗❗なのに、、コレ一体ドーシヨ〜か?と…おねだり泣途方に暮れてしまっている〔ダカライッテルノニ!!DASH!ねこへびDASH!ニコニコ汗あせる汗あせるワタシ🌟
 、、⇧藤あや子さんチューリップオレンジ仰る気持ちがヨ~ク解るトコロデモアリ🤗😽合格。ソレニ。時々外デ呟イテモイルシ🗽虹スターナニモシテナクナイシ。

 、トカ物申す言イ訳イーカラ宇宙人ねこへびハヤクシテ。天使オバケDASH!
‥ハイヨ。

 それにしても。。
連日、本当にうさぎ❗。つぎつぎ、次々、、と‥
 あらゆるトコロで それぞれの本質ひらめき電球スターキラキラが 炙り出されてきていますよね虹星流れ星スターキラキラ
💫💫💫
 ‥
 少し前に💫Catchしていた流れ星スター虹星流れ星ひらめき電球キラキラスター
この冬至(12/22)に復活するとされる。
 、遥か昔。レムリア時代から保留されていた
〘 大計画スター 〙により地球🌏物質世界において理想郷🕊✨を目指す…
  、〘 高次元意識の具現化 〙 が。。、
本 当 〜 に 💫びっくりマークニコニコオエー飛び出すハート
 その通ー〜りに爆笑 なってきていて💫スター流れ星虹星飛び出すハートキラキラ目アップ合格
 💫宇宙💫。。って。 💫Twin道💫も然り、、
 本・当〜〜 に。
 、シナリオ通〜り✨✨💝に。展開するんですよね〜目虹流れ星星キラキラ


 デハデハニコニコ。 下書きから ⇩

 「 ジョンが 特別なのではなく。
私達一人ひとりと 同じく、人間であるということ。。」
 NYセントラル・パークにある
IMAGINEの文字が地上に刻まれたモニュメントについて。公認ガイドの男性の🌟印象的な御言葉🎀✨

「 ジョンが謳った
   🕊夢のような…平和な世界🕊✨  は
いったい いつになったら。、実現するのでしょうか。」 🕊✨


  ユーモアがないと…。 ッテ
ジブンで🈁記しておいて。
  、マッタク腑に落とせていない私🌟に🎁💫

とか
 相も変わらず‥💧
ケンカ越し💫ドンッのCommunication💫が常で。Twin彼🌟とぶつかり合いの日々で


 前回記した‥
観ていただいた💫名鑑定士さん💫💫💫
、と‥
myツイン彼🌟。  、も。
「 私(…鑑定士さんご自身)と、💫似た人💫デスネ。。」
 と。仰っていて💫
〔 ‥、、ヤッパリ。ネーにやり。。 凄〜ォく納得💫💫。 〕
 、、補足として‥こちらの💫名鑑定士さん💫。。
幼い頃から自他の前世が観えたり相手の感情や考えが読めたり等の高いspi能力をもち、話をする意味が判らなかった為
(他の人も同じだと思っていたので。後に御自身が他と違い、特殊であることを知る)
、自閉症の診断をされていたとのこと。
 そして
myTwin彼🌟については、アスペルガー気質デアルとのことで。、‥それを聞いて私にはスグに。。my父親と、トテモ重なり目ひらめき電球
、そう。四半世紀以上も前に自死他界した父。
 、も。 ソシテ私🌟自身も。
  、同じ様に。
此の世の 遣り切れない理不尽さや 遣る瀬無さ、 非合理的な。。、、、言い尽くせないほどに 生き難い、生き辛い。‥ 、現状に揉まれる中で
 、、ひらめき電球目ひらめき電球。 … にゃるほど😺ネ〜。
って。 名鑑定士さんEpisodeも鑑みると…
ワタシ🌟の中で、コトの真髄に💫辿り着けた💫💫カモ🦆。  おねがい愛お願いニコニコ飛び出すハート
 という時に💫💫💫 
 、マタ🎁🎀✨💝💫
先日のGACKTさんのEpisode… 、とはいえ少し?経ってしまいましたが💧ニコニコあせるあせる
これも確か🤔ぽかぽか📺の時だったと思いますが‥
 GACKTさん。マネージャーさん?から教わってマッチングアプリに初挑戦したそうで。
 、『当然の如く』✨。GACKTさん御本人の。写真と、ソノママの情報を登録したところ
 運営会社から登録拒否?の通知が来て。
理由をきくと、「虚偽申告されているため」。
…コレに GACKTさんは激怒し。
「 何ひとつ、自分は。偽ってなんか、イナイのに❗❗。
 どーゆーことだ❗ 責任者だせ❗ 」
という。。剣幕があったとのこと。
「 8,000円程の登録料は返さなくても良いから。、そーゆー事ではなく❗。
嘘つき呼ばわりされて❗❗。コッチは全て正直にしているのに❗。❗❗
、トニカク❗。この理不尽さに納得がいかない❗❗❗。」
 、と。
、、私🌟も。
 、その時は 「そりゃ、そ~なるよねぇ」
なんて、笑ってみていましたが。
  、、
    デ モ  、 ネ 。 。。
あらためて。
 冷静〜に 考えるとキョロキョロキョロキョロうーんアセアセニコびっくりガーン汗うさぎ
こ〜やって 、 大!!真面目に 言っている。
 、怒り心頭メラメラになる 、。 GACKTさん✨✨✨。
  、は。
ナニ ヒトツ 、間違って 、イ ナ イ 。
 、ですよね?
  うさぎうさぎうさぎ真顔真顔真顔。。

マチガッテ イル のは。❓❔❓❔❓❔❓
 、 そう 。
 コレを。 笑って観ている。
私メを含めた、多〜〜くの。オーディエンスダウン。一般的価値観ニンゲンガーン
、、、こーゆーこと。 、ナンですよね。真顔
 オカシイ、ほうに。マンマと流されている‥me無気力ガーンガーン
 、、、。。
こーゆートコロ❗❗。、が。、皆オカシイでしょ?物申す、 って。
エラソーに。いつも🈁記しておいて驚き汗DASH!あせるダウン皆々様にお詫びしないとm(_ _)mあせるあせる汗
 やっぱり…
マダマダまだまだマダマダ… 、‥…。
宇宙Mind💫には成り切れない。トテモ拙いワタシ🌟💧
に。
、こ~やって。3次元的価値観からの気付きひらめき電球を促して。そして🈁に記す鉛筆ことをさせる為に💫💫💫 、かな。
💫Silent💫なかなか明けない理由。💫汗うさぎスター

ちなみに
純粋な✨GACKTさん🌟、X JAPANのヨシキさん🌟、あと ホストクラブ経営者のRolandさん🌟 も。
私の🌟個人的な見解ですが。
  御三方、 トテモ  似た雰囲気で。
それぞれが💫LightWorker🌟💫としてクローバーご活躍されているな~🎀💝🕊✨とも。よく思えていて星


自閉症の診断が下っていた(⇐ 名鑑定士💫さん) とか
アスペルガー気質。(⇐ myTwin彼🌟) とか。
 ソレ 、って。
則ちうーん
いわゆる。発達障害といわれている特徴の人達🌟  、コ ソ ❗   、が❗❗。
あらゆる モノゴトの見方や
 💫本質💫 を。
   本 能 的 に。 理解している
 、
💫 未来人思考 💫💫💫 の持ち主昇天流れ星虹スター指差しキラキラ
、、、
まさしく
 ワタシも🌟、ずー~~っと思い悩んでいたのと
同じく。
  、ナゼカ😑 少数派 なため。
  〔 ‥未ダ、 早カッタノョネひらめき電球 〕

 『 天空の城ラピュタ 』 で。
パズーの父がラピュタの存在を主張したが
嘘つき呼ばわりされて亡くなった…。
「 でも。、 父さんは嘘つきなんかじゃないよ😃虹 」
 、、そして、
シータとパズーの大冒険の末アップ虹キラキラ流れ星。。
という。
 、のと。同じ? トイウカとても似ていて。指差し虹星
 アナタハ 『 別格 』、
とか
 『 規格外 』の魂🌟  、デスヨ🌟💫
と‥
🎀⛩由緒正しき⛩🎀✨名門💫の🔮センセイ達💫からも称されている💫
、、
 でも …ソンナノ畏れ多いシ。 、トイウカうさぎ汗
 ソンナはてなマーク自覚が
マルで花ナイニコニコあせる笑。ワタシ🌟💫🗽💫
。。
 は、、
 早すぎた泣き笑い流れ星 この時代💫では。
後世への橋渡し役として。、🈁鉛筆記しておく事が、、💫やるべき事💫なのかなうーん。、と。

 Twin彼🌟といい、 ワタシ🌟といい。
「 、本当はキョロキョロ 、もう。。
地球🌏体験Missionスターは とっくに…充分、コンプリート(完了)している魂🌟なので
今回流れ星来る必要は、なかったんですけどネ~うさぎ 。。?、  ナンデ来タノカナ…?うーん。」
「 地球🌏って、コンナトコロだったよネ〜ニコニコって。最後にもう一度なぞって終わろうとした?
 ソンナ感じ、デスカネニコ 」
とも 流れ星名鑑定士さん💫 仰っていて
、、ひらめき電球
タブン。うーん、レムリア時代から🌏居たという私達TwinRayハートなので
 このスター大変革期流れ星💫の地球🌏のアセンションアップ虹キラキラの一翼を担おうと。💝🕊🎀💝
今回の人生を設定してきたのでは合格ナイカナキョロキョロひらめき電球 と。
 私🌟🗽ナリニハ。気が付いたり?オエーもしたり星虹

ソウ‥
 まさに 今 が。  💫過 渡 期💫
  、🗺時代変革 の 真っ只中❗。 で
地の時代・風の時代の 価値感の2極化 が
 スターより顕著にスター、、
その💫分岐点💫から 道がドンドン広がっていって…  対極に。離れて行っていて。
〔 …一つ一つ詳しくは記しきれないので
ご興味ある方は💫関連の検索をお勧め致します💝🎀。
  ツ マ リ   、は。
私🌟がイツモ
 🈁記している事。ソ ノ モ ノ虹ですョウインク
  、、= 。
解るひらめき電球伝わる合格人には伝わるしアップ。逆もまた然り。デス星
 そして、コレモイツモ記していますが‥
同じ情報や境遇などに同時に触れていても。、  それを ドウ 認識するか。。 、が
💫肝要💫であり。 ソレコソガひらめき電球全てを司る指差し虹キラキラ 〕

RAINBOW虹Children立ち上がるスター も、。
 た く ッ さ ん。
この地球🌏にやってきているところ流れ星虹星流れ星でもあって流れ星虹流れ星スタースター飛び出すハートキラキラ

 コレモ💫💫Catchしたところに拠れば‥
2028年頃〜、宇宙💫との交信や繋がり🌏関わりもいよいよ活発になってくるスターとのことなので
 歩くmy孫娘chan💫なんかも💫✨
新生地球🌏のために 仲間達と、どんな活躍を魅せてくれるのかオエートッテモ楽しみ飛び出すハートです。


ミンナ
同調することに、必死。

周りに合わせることに。

空気を読む、乱さないように?、、


💫冬至がすぎればクリスマス🎄、お正月🎍も。すぐですよね。

世界中🗺の皆々様💝にとって。明くる年が
輝かしい飛躍の年となりますように💝✨
穏やかに安心安全に✨🎀🎀✨幸福な日々でありますように💝🎀✨🎀✨
🕊✨🎀平和な世界🗺人類みな兄弟🌏🕊🎀✨
Thank you for a wonderful year.
Wishing you another great year next year!🌈💖🎉