また。

本日の徹子の部屋よりニコニコスキネ。ワタシ花

神木隆之介さんチの家訓。
私🌟も🈁に引用している
 『 実るほど頭を垂れる稲穂かな 』スターキラキラ
や、
隆之介さんご自身もトテモ誠実に✨語られていた

「 自分とはチガウ意見でも。別に自分のことを否定されているわけではないので。、

  、喧嘩をするとかではなく。、

スベテ自分の糧、肥やしになるので。すごく貴重。キラキラ

 、? 、でしたか?…

、音声は記録していなくて曖昧なのですがねーあせるこんな様なことを話されていてニコニコ飛び出すハート

 こうした

生まれ育つ家庭環境も、やはり。、

個人の人柄や人格形成、価値観にも多大に影響するよネ~スター

、と思いながら虹微笑ましくにっこりみていました。



また

録画していた、先日の『ドキュメント72時間』 では、

歌舞伎町の24時間営業の美容室の様子が放送されていて

 ホストさん 、て。

歌舞伎町界隈だけでも

 8000人〜1万人ビックリマークほどモ居るとのことで😳

ホストクラブ3店舗をもつ、31歳の社長は

「 ホストは顔じゃないですね〜。

真っ直ぐさと 謙虚さ じゃないですかね。虹

 あとは、負けず嫌いですね。」


ホストクラブ通いの女性は

「 生きてるって感じがするんですよね

ここ(歌舞伎町)にいる人たちは。

 熱〜い想い が あって。。」


「だから、。ジブンで生きている から。

人に、なに言われようもナイ し。。

 普通の事務員だって、 ソープ嬢だって。

一緒ですよ。ヒトなんだから。、ネ♪

朗らかな明るい笑顔で 頷きながら。ニコニコ花



 それまでずっと引きこもって闇の中に居て。。

50歳から始めたというフィットネストレーナーの男性は

翌日の「ベストボディジャパン」に出場するために来店されていて

、、

SONYで音楽ディレクターとしてゲームも作っていた。

プロデューサーという名前に甘えて順風満帆。…

「 でもソレが、、これ本当なのか?、と思って。

 で、『 ウソだ。』 と 思って。、

会社辞めちゃったんです。」

30代で会社を辞め。世界を旅したり、音楽活動をしたり。

そんな模索を続ける中で

 ある気付きが 。。

「(生まれつきの障害があり)

やれることが限られているから。逆に やれることを徹底的に、深く突き詰めるということですよね。」

「 自分が信じたものがたとえダメだったとしても、信じた自分が悪いから。

だから… いいんですよね。 失敗しても 」


「マジで明日、勝ちてえなあ〜。髪の毛切ったらすげえ勝ちたい意欲が湧いてきた爆笑

と。

 キリッキラキラとされて✨

そして、。ワタシ🌟個人的に印象的恋の矢だったのが目ひらめき電球

若い美容師のお兄さんの正面に立って真っ直ぐ目を見て👁。

🎀丁寧に🎀お辞儀をして出て行かれたトコロキラキラ花合格 ひらめきキラキラ



元キャバ嬢で。

「長く続けられる仕事ではないし。、」

というジム経営者の女性も

 歳の割に‥若いのにトテモシッカリしているキラキラと感じましたし。。

そう。

その歳 、だ か ら コソビックリマーク 。

 、その歳じゃないと。出来ないコト も。

わりと 沢 山 。

 、世の中には あったりも して。にっこり



前回🈁の💫

 あさのあつこさんのお話しと共通する虹スター


『 ダレが決めたともワカラナイちょっと不満DASH!。常識?、価値観 。。

 に 、

 惑わされて 。。

トテモ、トッテ〜モ 多〜く!!の  人々が。


 失敗を怖れて?、

 マッタクカンケーナイ他人。の👁を‥気にして?、

 『 無難 』に 。、目立たないように??、

なんとな~く。 、?!?


 チコちゃんに叱られるムキーおーっ!DASH!DASH!。。

、 べく?、

 ボ~〜っ 、と。 生きている。。、。。


  のに 、 比べたら 。

本 当 〜 、に。。

 「 生きているって感じが 」。、しますよね!?


多種・多様 な生き方 、それぞれの 人生。

  ソ  レ  デ

 当ッッ たり前❗!!びっくりマーク なので あり昇天


 ⇧

ホスト通っている女性の 仰る。、通〜り✨

 ヒトに何を 、云われようもない。、

ミンナ、一緒❗びっくりマーク。ニンゲンなんだから 』指差し合格キラキラ


、、

 ネ♪☆♪☆ウインクニコニコ爆笑昇天愛飛び出すハート

云われてみれば 。。 、って。

 、

 目から鱗 が  、ポロリん目花

て方も いらっしゃるかな?? と思いますが虹



 ソウ‥ワタシ🌟自身も。

マダ〜マダ💫修行(抗い)中チューDASH!💫でスター

いつも 、 いつも。。

〔、うーんでも‥💫オカゲサマ✨💝🎀で💫だいぶ頻度少なくキョロキョロ前ほど深く落ち込むことも‥ソーイヤなくなったなぁ。。気が付けば‥知らんぷり愛スター 〕


(コンナドンッ意味わかんない。ハナシ通じないぼけーこの世に疲れ果てて)

ナニモカモ。。 全て❗❗が‥

 。、兎に角。イヤで。 仕方なくて。。

〔 ソシテ今💫Angel№77💫天使愛スター、イツモ優しく励マシテクレル泣き笑いラブラブットニキラキラアリガタヤ~笑スター 〕

、、そんな、。

  、ワタシ🌟にスター虹目キラキラ

 。また💫天使💫オバケ💫。

これも録画していたEテレ

『  ネコメンタリー猫も杓子も 』 みていたら…ニコ

及川眠子(ねこ)さん

 〔御名前🐱可愛いラブラブデスヨネニコニコ

も。

、同じくうさぎスター

「 とにかく死にたいばッかりだから。私。」

💫、💫、💫。

そしてソシテ💫。兄弟(妹)ネコ2匹を仔猫の時に貰って

〔 シカモ💫。元々2匹の予定ではなかったのに、その時の成り行きで2匹💞💫引受けることになったEpisodeも💫私🌟と同じ💫ひらめきスター虹 〕


 💫更にひらめき💫

バツ2で。、離婚後にも及んでトラブって翻弄されて。💫。

 も、 同じビックリマークダシスター

 そしてイツモ。、そんな飼い主のココロをショボーン

知ってか知らずか??❔。

 🐱🐈‍⬛達は いつも通り。。

「 ゴハン、チョ〜ダイ。

 ちゃんとトイレ掃除もしてよネ〜🚾 」

って。

、、ソレにより。、ずるずると日常に引き戻される…

 を、繰り返している。。 というのも 、、

私🌟と。

ホント、一緒ダ〜〜おねがい虹スター 、って笑スター

なってひらめきひらめき電球


シ、カ、モスター虹スター

 ⇧の作詞者目。。眠子サン🌟て。指差し飛び出すハート

、、エヴァ。

 、って。 💫、💫💫💫。

 以前の💫偽Twin彼🌟💫や 、過去にも…

いまの

 この💫Twin道💫に

繋がりを彷彿とさせるモノが…💫MyEpisodeにはスターあってオエー昇天虹スター

…それもあり?! 、

『 誰よりも 光を放つ

(この宇宙を 抱いて輝く) 少年よ、神話になれ❗❗』

という

  この詞 を 、きく度に。

私🌟には‥Twin彼🌟と重なってImage流れ星💫しても💫いて。。


〔 流れ星因みに…以前にも少し記していますが

『ときめきトゥナイト』…私が小学生の頃に唯一ビックリマーク💫全巻揃えた愛読書💫 、も。

、最近またひらめき電球気付いたのがびっくりDASH!

コレ。。ひらめき電球虹今の私達Twinハート💫と‥似てナイ?!?! 、って。

💫シカモシカモ💫

いま。丁〜度💫

『ときめきトゥナイト展』全国まわっていて💫年末年始富山に来るので行かなきゃDASH!とも思っているトコロで笑虹スター流れ星 〕


  、、。。 、。。

びっくりキョロキョロ流れ星スゴっ。キラキラサスガ天使オバケねこへび天使オバケねこへび宇宙人星虹キラキラ

コレマタ笑スターいつもの如くスター

スター宇宙💫による、🗽ワタシ🌟への💫Message💫性も。

虹メッ、チャキラキラ感じつつ💫💫ねこへびオバケ天使アリガタヤ~愛流れ星本当にキラキラアリガトウ飛び出すハート虹ラブラブキラキラ



  …そして あらためて。

ヤッパリ、 人 って。

経験値をドンドンびっくりマーク、貪欲に‥上げていくこと

、が

 トテモ トッテ〜モ。 大切キラキラ虹 で。


 そして ヤッパリ❗❗。

そうやって 、 経験値が上がる と

 、

 自ず と 。

モノゴトの本質 を 理解する  ので。

 ⇧『 実るほど頭を垂れる稲穂かな 』

 『 己の欲せざる所は人に施す勿れ 』

 『 情けは人の為ならず 』

 『 因果応報 』

 『 事実は小説より奇なり 』💫

 『 五十にして天命を知る 』指差しスター

などナドも

 真にひらめき電球。腑に落とす ことが 出来て虹


 それぞれの

本来の生き方、 ジブン自身の活かし方スター

 も。

 判る昇天 ようになり。。、、


 ヤッパリ❗❗❗。

スベテは 、 繋がっているスター し

  循 環 しているスター し 。。


スター花指差し合格飛び出すハートニコニコラブラブ愛飛び出すハート笑昇天スターひらめき電球キラキラ虹



 こんな風に…
日常の中での
 何気なく‥ 見聞きした アレコレ から
垣間見える
 、
 普段は関わらないので 知り得なかった
チガウ環境 や 境遇 の人達の日常 、
  暮らしぶり など  ‥から

大〜〜ーきな  気付きひらめき電球合格  が得られたり

 ヤッ、 パ リ 。、。
み〜〜〜ンな。

  ヤ ッ 、、、パ リ 、 、
オン 〜 ナジ 。 
  、 ニ ン ゲ ン 同 士 。
 あり 、

何  、ら 。
 変わりの 無 い 。

オ ン ナ ジ。
 ミンナ 、 世界中🗺の、 皆 が 。。。
 って。 🕊✨💝🎀✨💝🕊✨

つくづく。
 、また新鮮さも。 感じられて。
そう
思い至れて。ニコニコ流れ星キラキラ



 こんな。ような 、。
同じような内容をClubhouseで先月にもお話ししているのを。、
🈁とかメルマガ📧とかにもShareしたくて模索中なのでニコニコ

ご興味がある方はまた聴いてみて下さると嬉しいです🎀✨💝🎀✨


https://www.clubhouse.com/room/P9KkoWqO?utm_medium=ch_room_pxr&utm_campaign=hx7TajGAPxoJbhl3hV7hFw-971127




 〈 追記。〉

 杉本彩さん🌷も💫LightWorker💫としてスター

と~ッテモ飛び出すハート素敵な発信をされているアップキラキラのを見つけたので目虹スターラブラブオバケ天使キラキラ



「…私自身、その年月を経て、より深く作品が持つメッセージを理解できるようになりました

人生を豊かに生きるには何が大切か。

例えば無償の愛や思いやり。

おカネはどう使えば幸せかなど。

作品の普遍的な魅力をお伝えできるようエンターテイナーとして頑張りたい。

ご自分の人生に照らして見て頂きたいです


おねがいひらめき指差し愛キューンオエー昇天ニコニコほんわか目がハート立ち上がるうさぎのぬいぐるみスター花笑ニコニコお願いラブ照れウインクチューウインクキラキラドキドキ恋の矢ラブラブ音譜アップ合格クラッカーひらめき電球目爆笑ニコニコ虹天使オバケキラキラスター流れ星飛び出すハートアップびっくり笑虹飛び出すハート