〔 長らく下書き保存してあったのを

保存した日付もそのままで🆙します🙇 24.5.11〕



 ホントーーー!!、 、、に
次々と難題やイザコザが 降りかかり💫ショックショック
ワタシの🌟、至らなさ、スゴイ傲慢さ真顔汗 とかに
 💫気付かせよう とねこへびオバケ天使💫…
そう。。宇宙カラ💫ベシベシねこへびDASH!💫やられて大泣き
 改めて認識びっくり させられたのは
 、
 流れ星イマの💫、🈁💫のワタシ🌟 だからこそビックリマーク
、こ~やって。
 色々 、ヨ ウ ヤ ク❗。 解ってきた‥
  ので、 あって。
モチロン❗ 、これまでに
 メッチャびっくりマーク 。 紆余曲折、
私自身🌟
 目が廻るもやもやほどの波乱万丈 波 雷 雨
  、に伴う 結婚離婚 転居転職…
  、その中での 大小多〜くの 失敗も 、。
 ソレハ、ソレハ。。
  たくさー〜ー〜ーん 、 イ〜ッパイ❗
  経験し(サセラレ)  てきたから  、コ、ソ 。。
、 諸々  💫思い至れた💫こと  を‥
今こうして
💫LightWork💫に 活かせているアップ✨ と いう事。
〔 、ナノデ…。
過去の私 を、 知る人からすると‥
「 エ不満。。ドノ口が。イッテイルノ?!、ソーユーアナタドンッこそ。凝視。 、むかつきDASH! 」
、トカ。
 、思っている方々モ… 居られますよね汗うさぎあせる、‥その節は。色んなご迷惑をお掛けしたりも沢山…してきていると思います赤ちゃんぴえん汗あせるあせる
 ソウヤッテ皆々様に大ッ変ビックリマークお世話になりまして🎀🎗 本当にお願いアリガトウございます🎀🎀✨
 諸々‥お陰様をもちまして💐✨。
ナン、トカ。イマの私🌟に成れておりますニコニコ愛
(袖触れ合うも他生の縁…。
 皆〜ンナ💖。大切な、コノ人生の共演者スター) 〕


論語でも
『子曰、吾十有五而志乎学(吾十有五にして学に志す)』
…50歳で天命を知る、
 70歳でようやく人の道を外れずに歩ける‥
 と。 ありますよねにっこり
ソウ‥
 生きている、、この生命の。 限り。✨。
  学びひらめき電球は続き。 絶えず自己研鑚✨アップニコニコ音譜

ソシテ 💫TwinCouple💫ハート は。
  本来の姿 、、
🌏人間の生き方 や 男女愛の在り方 ナド を。
お手本となり、
 身を以て🌟体現していく💫役割を担っている💫虹流れ星キラキラ
 、というところでも。‥ 、ソノ通り❗ 、に。
 💫成るように成ってきている💫、ということでもあり昇天キラキラ💫


  ニンゲンなら 、 誰しも。。
🇩🇪ヒトラーのような冷酷無情ドクロな面と、
 マザー・テレサのような天使天使のような面も。
 両 方トモ 、、。
  もち合わせている 、もの 。  、で。

 完璧なニンゲンなど、、存在しない し。

  ソレ を 。 、 ド ウ。
自分自身🌟、で。  咀嚼しながら
 、ドウ。
  バランスをとって 振る舞うのか…
と、、
 またあらためて
私自身とも向き合いながら。うーん。アレコレ考えているところに。

 この折。 に‥
  💫ちょ〜 、うど💫💫。目
 💫本質 は、 スベテ 同じ💫💫。
 な流れ星
ニュースが  相次いで💫💫💫 …
 (…💫🈁鉛筆💫促されて💫ねこへびオバケ天使💫。DASH!)


共済金搾取の母親 。

「騙すつもりでなんて、していません。。」
、、ナンテ凝視白々しい。。 、
   、コトを。
 平〜〜気で。 、言えてしまうニンゲンドンッ
この8歳の女の子にとっては、
 たッた一人の‥母親。 が、コンナオンナパンチ!メラメラドンッで…
(特に幼い) 子どもは、 どん〜な母親 でも。。
 、健気〜に✨✨ 、 信頼して 。、
涙ぐましく一生懸命、、。ついて行こうとする。。
  、というところも
遣る瀬無く泣くうさぎ 、 また思い至ったり…ショボーン汗

 一見 👀 。、。
優しい‥ イ〜イヒト✨✨ 。。
   、、ほ  、 ど。 ❗❗❗
ソノ実  腹黒〜いもやもやドクロ爆弾   とか
 ウラの顔は オモテとは真逆で ド〜ロドロしていたり魂。。
  というの  、も。。
( チョウ 外ヅラの良い、my母を筆頭に )
私🌟これまでの諸々💫から
 よく思ってきた💫 ところでもありキョロキョロ


BIGMOTOR…
 「誠実さが大切、お客様に喜んでいただく…」
と広告用?動画で話していた魂前社長。
コレ見たとき。
元夫ドンッ
 頻りに 「誠実ダ、誠実ダ」 と、。
  、 ジブンでびっくりマーク。  云っていたナァ。。
、と。
 思わずプッとねーダウンふいてしまいましたが


そして
  ヤ〜ット 、 行われた会見では
「自分たち幹部は 何も知らなかった。
 、各店舗で勝手にやったこと、、。」

 『 …天地神明に、誓って。。。。。』 、おばけくん?スター!ダッシュ
 むしろ
ジブンは被害者である、、とカ。主張するような

、、なん、、セビックリマーク
   上手い👏。。 、ですよね〜煽り
 自己保身の為だけに自己正当化する、、
   オオウソ爆弾❗❗  を。
少しも。 悪びれる様子もなく。。
平ーー〜ーー〜ー気  な、
   飄々と。  涼し〜い カオ  で。

  そして
平〜、気で。 、不本意にそれに従わざるを得なかった
 、部下を 、 貶める。。
〔 コノ、『 不本意 』なコト…
  自分軸🌟が確立していれば。、こうなる前に関係を断つナドの対処も出来るんですがネ
本来ナラ 〕

 ト ニ カ ク  自己保身。
 責任逃れ ばッかり しか、。 アタマにない。。

  こーゆー 。。、、。 ヤツラドクロドクロドクロ
の。
 言うことを 、単〜純に 鵜呑みにして。
ミンナが。 歓んで 支持する、、、、トイウのは
 マサしく、 地の時代 の 価値観。
でも
 風の時代の  イマ  は
   …この件も ソウですし。、
日々起こる事件などナドで ドンドンどんどん!!  、明るみになって。

、、マチガッたやり方ナドを 、 軌道修正✨💫させる方向に💫💫、
 、
…とくに最近は顕著に。。
スター加速してきていますよねキョロキョロキョロキョロ。💫💫💫。


ソシテ、 ソシテ…
 この⇧母親魂 と、 BIGMOTOR社長魂 
 、ッテ
、 my母 と、 再婚していた元夫
に。
 ソノ本質 が。トテモ似ているというかびっくり
一連の報道をみていて
 それぞれ諸々思い出すと‥ 共通する特徴が💫多い💫。
そして。。、 以前🈁ニ記した
 この二人の間のやり取りによる、ン百万円もの金銭トラブルドンッ
 …要するに。同じ穴のムジナというか。
  同種族、、。

これまで 、 私は。
 性善説信奉✨に基づいて💫  、と。
🈁back numberにも 何度か記してもいて。
デモデモ 、、
 この度💫 ようやー〜ーく。。
何でもプラスに捉える楽観主義、ソシテ超ニブイ汗うさぎ、 ワタシ🌟にも。
 ストン❕ト 腑に落ちたのが 、。
宇宙世界💫にもワルイヤツ😈💫が存在するように。
 この地球🌏にだって 、 当、然ビックリマーク
  、良心を持ち合わせない 、。
何処ドコまでも 、冷酷無情ダウン なドクロ叫び ニンゲン
 ザンネンナガラ…悲しいぐすん 一定数。
 この世には存在している
ということ。

 ソウ‥。これってひらめき電球。💫
私🌟は。、自分軸ソノモノというか、ウラオモテとか、 ソモソモ無い  ので。、。、
他人様も、、同じく。。、性善説 。
  、トーゼン、ソウだよね~ニコニコ
 、と。、自然にいつも。そう思うのですが。
、要は
、心理学でいうところの 『投影』で。







そして  その分かれ目は 。
  、その悪しき環境に 身をおいて。、
ソ レ カ ラ 、、
 そこ で。
各々 が 。 ドウ 振る舞うのか。。、。…


クルマが好きで🌟。明るい希望音譜✨をもって当初は入社した 。
 ハ ズ だったのに、、
 黒ッッ!々。 ブラックドクロむかっな 会社の実態に、 徐々に のみ込まれていき…

いつの間にやら、 『人としての良心』 を
  無くしてしまった…
悪事に加担、手を染めることにも慣れてしまい。、。。

大切な愛車🚙✨を。
アロウコトカドンッメラメラパンチ!故意にむかっ傷付けられていたムキー❗❗むかっパンチ!
 という事実を知った、顧客からのクレームの嵐メラメラの対応策も与えられず、、
 全国に大勢いる従業員達は。この先どうなるのか。。  なども気になるし
広告の
 佐藤隆太さんの契約解除もありましたが

  実 は‥  以前。
そんな環境を目の当たりにして日々働いていた我が愛娘は。 …気がつくと帯状疱疹を患っていてガーン
💫孫娘🌟からの度重なるMessage💫もあり、その後すぐに退職しましたが…⇩

〔手前味噌デスガ…

 ウチの💫孫娘チャン🗽🌟ヤッパリ凄い💫ワァーほっこりスター


…そうひらめき電球。  ⇧記事にもあるように
 魂レベルが高い🌟💫 と。
   、こうして。
 ワルイコトダウンに 触れたり接していると、
その
 ココロドキドキが、 正常に。、痛むのでショックショック
、、
そして。 それを察知した脳🧠を、
 感情(顕在意識) では 誤魔化せても‥
 身体機能(潜在意識) には
拒絶反応として ダイレクトに表れる。。

  ココデマタ更に 補足しますと…ひらめき電球💫

コウイウ帯状疱疹や、ガン‥癌ナドを、 患う方々 

 、って。 、

ソウイウ‥、

 💫本心🌟 (魂さん🌟の望む、本来の姿💖) を

 無視して。

  マタハ 🌟💫ニ‥  気が付けないで…

ドンドン🌟

 かけ離れて 行けば 、 行くほど に。

罹患する率が 上がる⤴。 のですよね。ニコひらめき電球


💫コレも💫

 ホントーに 本当。汗うさぎ。、何もかも💫すべてビックリマーク…💫

 私🌟に

関わらせて、経験させて。🈁鉛筆に💫活かすように💫仕向けられているなァ💫ニヤリ‥と

 、本当にホント‥。。

何時もイツモいつもびっくりスター気付かされる💫天使スターのですが💫

 、

 た し か   に びっくりマーク

これまでに見聞きしてきた私の周りの方々のケースもソウひらめき電球ですし、

(お人好しだったり…自分の本心を圧し殺してしまう性格や、ソウイウ環境に居られる方々)


  逆も また 然り✨    、で。

 その🌟不自然な部分ダウン に 、

  自ら気がついて。昇天✨、

あらゆる角度から見直したり、
   前向きに改善することによってアップ
 患っていた病が 嘘のように‥消えて無くなったという方も 、💫多く居られますし💫。

ソシテ …私🌟はウインク
 、そうやって
長〜年に渡って、アレコレうーん考えながら試行錯誤の末…
、あ~。にゃんか😺。大分ラクに生きられるようになってきたなぁ〜 私‥イイ感じ〜〜😺🌻、
にやり
  と 、思っていた‥
マサニ。
  そのタイミングでおねがいニコニコニコニコお願い
💫Twin彼🌟💫との
 宿命💫のハート出逢い照れニコニコラブアップ合格笑恋の矢ラブラブ音譜
が💫 あってキューン飛び出すハート
 今💫に繋がってニコニコ飛び出すハート

、、ッテ
 えと。。 、脱線してきましたネ笑ううさぎ

  要 は…。
あらゆる身体の不調、 病気 って。
 ‥病は気からトイウ言葉の通りでもありますが
 気 を元に戻す  = 元気 ウインク花
、、ココロドキドキを正常に保つことが肝心要✨💖✨
ですし。

  不正などに 罪悪感をもたないとか、、
人様、さま様。サマサマ✨✨  、を。。
 欺くグラサンこと を。
   ナン、トモ 、 思わない ような

結局は
 ジブンサエ 、良ければ。
ジブン だけが 。。
安全?ならば。 、その為に、 他人が
 ドウなろうと 、、 傷つこうが 死のうが、  ?、、
 シラナイ。  関係 ナ イ   、という


  何度でも いいますが 。しょんぼり
スベテ は  繋がっている し 、
  巡り、巡る し。

関係ナイ  ナンテコト 、 全然なくて。

 自分が。 、同じ事を、 逆の立場で
、されたら。
  どうなのか。。。  、という想像力トカ

幼児や小学生のほうが 、 余 ッ程。
  ハナシ通じますよね 。 キット。

結 局 は 。。
 ジブン🌟への背信行為、 裏切ること 、、
 を、 して。
シアワセになんて、
  ナレル、   ワケが ナイ。。。


品のない。。
  暴力的な。  言葉 や  行為 で
他人サマを 上からおさえつけて 、 黙らせて 。、

 要 は 。
ヒトサマから  恨み を かうようなこと魂
 、を。
して。

シアワセに、なれると、、
  ドウシテ!!  思うのでしょうか!???

まぁ、、
  、そこまで、 思い至れない。。
  、 か ら 。
ソウイウ輩ドクロが  大半を占めているので。
こーゆーのがまかり通る ということでもあって

 


敬天愛人☆天を敬い人を愛すること。
それとやはり。
宇宙💫Mind💫、
 、その価値観を。 トテモ表してもいる。💫
、不朽の名曲ですョね。  、これも。


 信用ならないメラメラ  輩パンチ!   と は
関わらない 、、
 早めに 関係を絶つ❗❗。 のが賢明。

  ト ニ カ ク DASH!
大切なタイセツナ💖、 ジブンの魂さん🌟 を
 汚すようなこと は。
  、 シ ナ イびっくりマーク   こと物申す
 ドー 、 考えたっ て 。
良いことある わけが ナイびっくりマーク し💫💫

 … カクイウ、私🌟 も、、。
コレも💫経験させられた💫ンだナニヤリと。今では判りますが‥
元夫の
 アレコレ不誠実な実態を。再婚後に知り、、







BIGMOTORの📻CM、いつもウルサくてちょっと不満不快で。その度いつもボリュームを下げていましたが
他にも、、脱毛サロンの訴訟のニュースなんかもみると…しょんぼり
 ドンッ派手に。。  ウルサイくらいに、
オトクさとかを謳っているような、、煽るDASH!ような広告。。 の会社に
そういう傾向があるのかな、とも思ったりキョロキョロ
 … 要は 。、
品がナイ。、と私🌟には…、いつも思えるんですよね。清廉潔白、品行方正。。から外れている…。 人でも、広告やTV番組なんかでもちょっと不満。。









りゅうチェルさんの急死も。
💫LightWorker💫としてアップドンドン邁進💫💫凄く活躍されていたのに、、と
 私も‥とてもショックでしたが。悲しい泣くうさぎ無気力ぐすん
〔ソシテ‥以前の🈁三浦春馬さんの時と同様‥内心、羨ましいというか‥。
私もホントハこんなシンドイ人生から早く開放されたいノニナ無気力…トカッテ。 ダウン方向に💫当たり散らしてみたりむかつきドンッパンチ!💫
デマタ‥Twin彼🌟カラモ💫当たり返されて?💫イジワルされてドンッ💫 チューDASH!   、、ソシテマタ

 🚙📻💫⇧💫 、ニヤリ流れ星ハート 〕


でも少し経ってみると。
 コレは‥  コレ も 、。
  💫なるべくして成っている💫
  💫すべての出来事は正しい💫
と考えるとうーん
 、きっと。 あ~んなにも✨素晴らしい✨
High Levelアップな魂さん🌟👏✨ なので。
シカモ。、
 生前の沢〜〜山の、スバラシイ👏✨✨💖
発言の数々によって、
  もう、 十〜分!!  に。
💫LightWorker💫としての今世の役割は、果たしきっている🌟。。 とも 思えますし。
  、、、きっとおねがい
また直ぐに💫新しい生命として転生💫して。
 更なる大〜きな活躍💫を担ってくれる💫ものと。、、
私🌟には‥思えたし💫
、同時に💫天使オバケねこへび💫同調してもいた✨💫のでおねがいキラキラ

  …そう。 、死って。 亡くなるって。
 実 、は   悲しいことでは、ナイ。ニコニコ
、、というか …
 ミンナ、 忘れてしまっているだけ で。
生まれてくる前に🌟自ら設定した魂さん🌟の『計画書』に沿って💫それぞれの人生を歩んでいる💫ということ流れ星 なのでウインクスター



マタ❗❗❗
、木村花さんの時とマッタク同じ❗❗❗❗❗
誹謗中傷していた輩ドモがアカウント削除して
  、トカ
都合が悪くなれば逃げればイイ。、とかいう。
コレも、、
 元夫ドンッメラメラパンチ!を彷彿とさせるところであり、



そしてやはり。
コーユー輩、ほど!!!ビックリマーク  、、⇧のように。
 「ジブンは 誠実な人間である❗。」
ナンテ。
 涼し〜いカオ で。
堂々とびっくりダウン 恥ずかしげもなく、大声📣で。
  宣 う 。  、のですよね凝視凝視凝視

結局 は 、 何〜〜〜も、。考えずに。



でもコレも。
 、ヒトゴト…対岸の火事みたいに、
私達って、つい思いがち。 、ですが

稲垣えみ子さん
原点回帰。。 を実践されていて

誰しも、ミンナ、へんなところってあって。

自分だって。 、他人から見ると変とか困ったところもあって


つい 自己弁護、
ジブンは悪くないとか こんなに苦労して、、
とか
 それは
…自己肯定の観点からは、一概に悪いことではないですが。



許されている、お互い様


私🌟も つい。。 、気が付くと。
、愚痴っぽく嫌味っぽく 、なりがちで魂が抜ける
言ってしまってから
 あ~煽りマタ ヤッテイル…私って‥ダメだなぁ〜悲しいあせるトカ
…私のそーゆ~、困ったトコロ汗を、いつも、
 主に愛娘や 💫Twin彼🌟 が
毎日のように。、。キットすごー〜く、感じていて。  ‥ 、も。
 ジツハ 。  黙って、許してくれている。
   のも 、昇天花
イチイチ言わないけれど …いつも、日々。感じてもいてキューン飛び出すハート

そういう、、 許される相手。 が。
 存在してくれていることの、尊さ✨✨✨とか
。。。
 ミンナ。 、ねウインク星
  、ナカナカ 気が付けて いない けれど。
誰かしらに
 、 そーやって 支えられて✨
 ナンダ〜カンダ〜 、 生きられていてニコニコ



やはり
ナニモカモ は、繋がっているし💫💫💫

謙虚なココロを保つこととか 思い遣り。、
 各々ジブンなりに🌟、、思うままに流れ星虹星





セクハラでも なんでも。
 (、、、オロカさ故。、先のソノ先まで考え及ばず?? 
、ワル気はナイ??パンチ!ドンッ …無自覚なオオバカヤロウドモドンッ も、
思うよりも高い割合で。この世には存在していますが)


人様、様々さまサマサマ✨✨。 、を。。
  ばかにする 、 見下す …
ようなこと を すれば

必〜〜ず   天罰が下る





こんな想いを。、誰にも、もう二度と、してほしくない。
繰り返さないように。。。

戦後78年の様々な特集や
先日、免許の更新をしたときに
交通事故によりお子さまを失くされた親御さんやご家族が
一様に、、、
ミンナ。
、そう、アチコチで 仰っている、その姿を。
たぶん。。 、目にしたことがナイ人って、居ない気がして。キョロキョロ
ドコかしらで。 、目にしているはずで。
それを。 ドウ認識しているか、心に留めているのか否か。。