表紙に!の巻 | 義肢装具士 齋藤拓のビバッ!スポーツ漂流記!

義肢装具士 齋藤拓のビバッ!スポーツ漂流記!

いろんなスポーツを義肢装具士目線で紹介します。それと、ちょこっとだけのプライベート報告です♪

先日、東京オリンピック・パラリンピックの延期が決まり、開催に向け調整が始まるとニュースで知りました。選手や携わっている方々は様々な思いがあるかと思います。

開催の日程など未定な部分も多いですが、選手に与えられた時間が少しでもプラスになるよう義肢装具士として全力を!と日々感じ、仕事と向き合っている日々。

そのような中

努力を続け、昨年!

ドバイ 2019 世界パラ陸上競技選手権大会 走幅跳
で世界チャンピオンに輝いた

アイムスのサポートアスリート

『中西麻耶選手』

が!

ビッグコミックの表紙になっていました。


漫画は好きでたくさん見てきた僕ですが、知り合いが表紙になったのは初なのでおどろきました!

2015年から担当させていただき、沢山の驚きや思い出をいただきましたが!


今日、新しい驚きをいただきました!



《リバファンからのお知らせ》

次回開催に関しては状況を見ながらご報告させていただきます。楽しみにされていた方々申し訳ありません。次回の開催をお待ち下さい。


《有限会社 アイムス》

〒311-4143
茨城県水戸市大塚町1912-2
Tel 029(254)2140
fax 029(254)3790