小林麻耶が海老蔵の事を暴露でネットがざわついてた。

 

ネット上ではまた小林麻耶がキチガイ呼ばわり。

 

 

でも私は彼女の言ってる事は絶対に嘘ではないと思った。

 

 

いつも麻耶ちゃんが悪者になっちゃうよね。

 

妹が辛そうにしていたのが

 

本当に我慢が出来なかったんだと思う。

 

 

 

彼は麻央ちゃんと結婚して

 

変わったと思っていたけど

 

やっぱりなかなか人って変われないんですね。

 

 

 

負のオーラ出まくりです。

 

 

 

麻央ちゃんも早く治療していれば

 

今でも生きていたと思う。

 

 

 

麻耶ちゃんの元旦那さんのブログは

 

誰かに早く死んでほしいような呪いの内容ばっかりで

 

意味不明で気持ちが悪いから

 

好きになれんけど(笑)

 

 

 

麻耶ちゃんが最近急に痩せて疲れて見える。

 

人を呪ったり恨んだりすると結果自分に悪い気が全部返ってくるよ。

 

 

人相にも出てます。

 

もうそういう周りのマイナス要素の人達とは

 

さっさと絶縁した方がいいです。

 

 

 

負のオーラは負を呼び寄せます。