たまに日ごろのストレス解消に


温泉に行くことがあるのだが


先日初めて「炭酸泉」なるものに入ってみた。




いつも温泉に行っても


「まあ、つるつるになったかな」程度の


そんな結果しか得られず


顔を鏡で見てもたいして変わらなかったのだが・・・。



炭酸泉に入ってビックリした。





ぬるくててうたた寝してしまうほど


気持ちよかった人工の炭酸泉。



で、帰ってからたまたま鏡を見て驚いた!!!!!


顔がまるでファンデを塗っているかのように綺麗になってるのだ。




今日は朝からノーメイクだったから


ファンデなんて塗ってないし


出かける前と


帰ってからでは


顔がまるで違う・・。



そして炭酸泉に入ってビックリしたのが


ぬるいのに入っていたら体の芯からぽわ~んと


温かくなってくる、今まで全く感じたことないような温かさ。



そして最近調子の悪かった


右足の指の違和感も


なくなっていた。。。



血液循環が


めちゃめちゃ良くなった証拠である。





そういや、炭酸泉に入っていた人達の顔も


なんか妙に綺麗に見えたのは


気のせいではなかった。。。。






炭酸泉って病気の治療なんかにも使われているらしいが


これははまりそうである。







一度お試しあれ。