久しぶりの更新です・・・またまた海外で!! | Gatesのブログ

久しぶりの更新です・・・またまた海外で!!

更新が続かず申し訳ありません。。。

 

今日からまた再スタートで更新をしていく予定です(笑)

 

先日またまた海外で装着をして頂きました!

国内ではモチロンですが、最近は海外も増えております!

 

まずは30ヴェルファイア~

 

JTCbasic 20×8.5J+33

マットブラック/マシニングです。

 

ホワイトのボディカラーに

シックなマットブラックがマッチしております!

 

続いては30アルファード!

 

廃盤にはなりましたが

STWbasic 20×8.5J+33 

ハイパーブラック/マシニングです。

 

 

ノーマル車高でのインストールですが

ボディ負けない足元に仕上がっております。

 

 

リヤビューも引き締まり

ハイパーブラック/マシニングと

ボディカラーが相性抜群です。

 

国内だけでなく世界でも装着いただけることは

本当にうれしく思います!

 

ありがとうございました!