こんにちは、ストⅤプレイヤーのガテンさんです。
 ランクマッチ毎日100試合と決めてから、結果が好転しています。昨日は、世界一のエドプレイヤーから連勝することができました。ツキ過ぎが恐い。

 勝てたのはすごく嬉しいです。心の中のバーディーに「お疲れさん、よく頑張った!」とねぎらいました。
 ただ、どうして勝てたのか自分で説明がつかないので、達成感がない。たまたま勝ってしまったという感じ。恐らく、あまりに実力差があったため、勝負がかみ合わなかったと思われます。それに、私の方は100試合するつもりで、おかしいテンションになっていたので、相手プレイヤーはやりにくかったのかもしれません。気持ちのあり方って大事。

喜んだところでランクマッチを再開します。
ご覧いただきありがとうございました。

追記
書いたそばから、今日はボコボコです。
まぁ、そんな甘くない。負けるな自分。