こんにちは、ストⅤプレイヤーのガテンさんです。ランクマッチで当たったコーディーから、体力が激減するセットプレーをくらいました。忘れないうちに書いておきます。

○コーディー 画面端のセットプレー(Vトリガー2)
① 当たった技からキャンセルでVトリガー発動
② しゃがみ大パンチ→中ラフィアン→Vトリガー(スイング)
 これで相手がダウン。続けて
③ 石を投げ上げて待つ→起き上がった相手に石が当たる
④ しゃがみ中パンチからコンボ【EXラフィアン→大ラフィアン追撃→Vトリガー(スイング)】

石からの追撃だけでダメージ309、スタン値455ありました。恐すぎる。

石をガードされた場合、その次の中パンチをガードさせた後、通常投げにする。ちょい歩きで届く。

もし途中で相手がピヨったら、次のコンボを入れます。
【ジャンプ大パンチ→しゃがみ大パンチ→EXラフィアン→大ラフィアン追撃→Vトリガー(スイング)】

【抜け方】
石の使い方がおもしろいと感じました。ここで抜けないと、後が悲惨です。
バーディーだと、アーマー付の攻撃で抜け出したいところですが、コーディーはガードして待っているので無理。ガードするしかない。
ただ、石は上段攻撃なので、しゃがみガードができます。
ガード後は、コーディーが【中パンチ→投げ】とくるので、中パンチにアーマー付の攻撃を合わせるか、中パンチ後に投げ抜け……かなぁ。

自分で試したり、他の人のリプレイを見て探してみます。
以上です。ご覧いただきありがとうございました。