ROOM 335(ラリーカールトン)を弾いてみました | ローリングストーンズ。麹のように。

ローリングストーンズ。麹のように。

ギターを練習しています。

ラリーカールトンのROOM335を弾いてみました。


シンラインタイプのテレキャスターで弾きましたが、こんな音も出るんだと発見がありました。


ペダルはMOJO HAND FXのDMBLを使用しています。


買った時から調子が悪く、ノイズ多めですが好みの音なので踏みっぱなしです。



肝心の曲の方はというと、難しくてよくわからないので、冒頭部分だけとにかくコピーしてみました。



Room 335 / Larry CarltonI play beautiful “Room 335” / Larry Carlton.pedal: MOJO HAND FX DMBL、MULTISTOMP MS-50GDMBL: タッチレスポンスGOOD。リッチで豊潤。真ん中のミニスイッチは上、ゲインは14-15時くらいで弾いたと思います。MULTISTOM...リンクyoutu.be