Gatemania2016は10月23日(日)@元住吉パワーズ2です! | ローリングストーンズ。麹のように。

ローリングストーンズ。麹のように。

ギターを練習しています。

いよいよゲイトマニア2016が

10月23日(日)元住吉パワーズ2で開催されます。

 

 

今年は対バンありでの開催となり、楽しみです♪

 

最終候補2本に絞った持っていくギターも決まり、

あとは練習するだけです(?)。

とりあえず、弦を張り替えました。

 

久しぶりにダダリオを張ったのですが、アーニーと

生音がだいぶ違うように感じたのですが、気のせい?

 

しばらくアーニーボールを使用していたので、

ダダリオの違和感が半端ないのですが、眠くて音が

よく分かっていないだけかもしれません。

 

なんというかめちゃくちゃな表現ですが、こもった

というか湿度の高いブライトな音、という印象でした。