本当に、本当に、見てよかった

舞台 RAGTIME

 

チケットも事前にとれてないしなあ・・・

すごい評判なのに・・・見たいのに・・・

再演いつ??

とあきらめていたところに2階席のチケット販売情報が!

もちろん購入、観劇できました!!!

久しぶりにオペラのお世話になったけど

あれだけ離れていると全体の配置もきれいにみえて

このあたりの席もありなんだなと実感

 

歌がすごい

もう全員上手い

これまで見た別の演目では

申し訳ないですが、ひとりぐらいは

どうして・・・・?って方もいたりしますが

RAGTIMEでそんなことは一切なし

安心できる

夢のような感覚

 
石丸さんはジキハイ(宮澤エマさん出演分)以来でした
今回もゆるがぬ歌唱力でとにかく感動
パレード もやはり思い出しました
 
あと座席について、
ステージの見え方情報もネットでいくつかチェックしたところ
かなり悪しざまに書かれていてちょっと不安でしたが
実際に座ってみると特に問題なし、余裕の鑑賞
座高問題もなく、快適でした
 

名古屋で最終らしいですが

チケットをお持ちの方、必ず見てほしいです